

LEGO ヒーローファクトリー 2012 ブラックファントム

どうも。
宿題ってのはホントに…
 
では今回は、
ヒーローファクトリーより、
ブラックファントムです
モーニングスター…っていうんでしょうかとりあえず鉄球がかっこいい。
ワインレッドをフレームに、そこにブラックを中心に黄色や緑を入れるという意外なカラーリングでしたが案外まとまってますね。
可動はやっぱすごい
手に持ってるブラスターはこのように分離して可愛い生物にw
もちろんボールは射出可能
背中のアームもガシガシ動きます
長い武器と剣…あんさや…(黙
ストーマーより少し大きめ。
TFで言うリーダークラスですな。
オプよりでけぇ
以上、ブラックファントムでした。
ぶっちゃけ今までのヒロファクの大箱は出来がアレだったのですがこいつは一味違いますね。やっとスタイルが確立されてきたのでしょうか(何様
ブラックファントムは値段の割に良いパーツたくさん入ってるのですよ。
鉄球とかチューブとか緑と黒のブレードなんかも。
これとなんか一つヒロファク製品買えば結構いろんなもん作れるんじゃないでしょうかwwさあ、ぜひあなたもニクラーに(ぇ
 
 
 
 
 
 
 
 
マジでデカイのな…

LEGO ヒーローファクトリー 2012 ストーマーXL

どうも。
当ブログで2012年度版のヒーローファクトリー全18体をレビューし終わるまでの間レゴ祭りでもしようかと。便乗してくださると嬉しいです
では今回は、
ヒーローファクトリーシリーズより、
ストーマーXLを。
付属のシールははっとりません
すんごいマッチョww
胸板ヤバすぎでしょ…
可動は言うまでもなく、(ry
ヒーローサイドの共通武装のプラズマブラスター。
このように力を加えるとボールが押し出され勢いよく飛んで行きます。
ヒーローカフスも付属。
大きさ。
デカイっしょ?ww
以上、ストーマーでした。
ブレードがもう少し長いほうが良かったかなぁ~というのが正直な感想。
 
でも裏のスカスカ感を今回も心配してましたが全然大丈夫でしたし強化関節で腕や脚がヘタれることもありません。
それに今回はシール処理で良かった…プリントだったらもう泣いてたわこれはww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近ハルヒを観直してます。
3期…来るかなぁ…

LEGO ヒーローファクトリー 2012 トキシックリーパ

どうも。
昨日のなうで少しばかり暴走してしまいバイオニクルの日にしてしまいました…せめて今日なら810でいけたかもしれないですが。
というわけで今日はバイオニクルの後継シリーズであるヒーローファクトリーより、
TOXIC REAPA
トキシック リーパです。
 
バイオニクルが終結してしまい新たなテクニック系列のシリーズとして2011年より展開されたのがヒーローファクトリーです。
ストーリーや製品のボリュームはバイオニクルに劣りますが低価格になり求めやすくなったのと豊富な新規パーツが採用されていてバイオニクルシリーズとの組み合わせの幅も広がるなど良いシリーズです。
店頭販売はレゴの専門店であるクリックブリックのみの販売に。
ニクルやヒロファクは基本的に冬or春と夏の年2回新製品が発売されるのですがこれは上半期の製品で夏製品は出てるのですがまだ買えてない…
このトキシックリーパは2012年発売の最新製品。
いかにも悪役なデザインでかっこいいです。
手から出てるのは硫酸かなにかでしょうね。
クリアグリーンのアーマーが綺麗ですしなによりクリアのアーマーパーツはこれが初かと。
可動は超優秀。
全身BJなのでとんでもない可動域です。
デザイン上腕があんまり曲がりませんが。
付属のヒーローコア。
ヴィランなのになぜ?と言いたくなりますがこの裏にコードが書かれておりそれを公式サイトのゲームで入力することによりポイントがもらえるという。
アーシーと。
デカイでしょ?これで約1300円ですよ?
AGE1とも。
以上、トキシックリーパでした。
バイオニクル自体懐かしいと思う方もたくさんいらっしゃるはずです。
しかしレゴの廃盤品は非常に高く貴重なのでバイオニクルを手に入れることは難しいかもです…
ですが!ヒロファクなら!希望はある!(何
というわけで購入をオススメします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
溶けるのは勘弁

LEGO ヒーローファクトリー2012 ロッカ

どうも。
今年のヒロファク18体すべてレビューしようかと考えてるのですがどうでしょう(何
では今回はレゴ ヒーローファクトリーシリーズより、
ロッカです。
中サイズということでなかなか大きいです。
しかしまぁ、ごちゃごちゃしてますなぁww
可動は言うまでもなく、優秀。
主武器であるクロスボウ。
ブレードの部分はヒンジで可動。
このように武器に上下から力を加えるとボールが押し出されて勢いよく飛んで行きます。
続いてヒーローサイドの共通装備であるヒーローカフス。
手錠ですねww
このように手に持たせたり
実際の手錠のようにかけることも可能。
そして2012年度のヒロファク製品すべてに入っているヒーローコア。
この裏に書いてあるコードを公式のブラウザゲームで(ry
大きさ。
今のボイジャークラスより少し大きめ。
以上、ロッカでした。
背中部分にパーツが追加されておりスカスカ感が前のシリーズに比べ薄れてるのと腕の長さを短くすることでより人型らしいフォルムになっていたりと改善点が多く見られます。
半円アーマーやシールドなどの珍しいパーツも多く入っていて複数買いもオススメですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「このままだとレゴブログになりかねませんメガトロン様…どうしましょう…」
「……諦めるか…」
「!?」
プロフィール

しょうげきはむに子。

Author:しょうげきはむに子。
どうも。shockwave625、衝撃波むに子、Muniko、しょーげきはむに子です
Twitter
@sh0ckwave6_2_5

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

