うーむ

プールが暑い…仕方ないのだろうがなんとなくイライラする。


はい。僕はPSP1000のユーザーでして
CFW導入してます。


6.38me-3です。


それだけ。


まあ別に改造の情報がメインじゃないので、このテーマで更新は少ないと思います。でわ。



iPhoneからの投稿

えーと

改めて自己紹介を。
shockwave625です。
15ぐらいと思っていて下さい。
ロボット物が好きです。(ガンダムとかトランスフォーマーとか)

トランスフォーマーはショックウェーブが一番好きです。

ガンダムはサザビーとかドムとかドムとかドムです。

後レゴもやります。バイオニクル系です。
ゲームはほとんどPSPですね。モンハンとピースウォーカーと最近はガンダムメモリーズやったり。
もちろんほったらかしの奴もあります。(ニードフォースピードやら)
たまにグラセフもやります。
やってるスポーツは水泳です。部活も水泳です。
でも学校にプールが無い…
タイムは聞かないで下さい。
趣味はトランスフォーマー玩具のリペです。こないだショックウェーブが完成しました。いつかアップします。
九州に住んでます。田舎の方です。まあ田舎でも山の中とかじゃないです。

なんか変な記事っすねwww
では。

ipodからの投稿

はじめまして

はじめまして。






shockwave625と申します







あんまり更新できるかわかりません。





モンハンやってます(3rd)


よろしくです
プロフィール

しょうげきはむに子。

Author:しょうげきはむに子。
どうも。shockwave625、衝撃波むに子、Muniko、しょーげきはむに子です
Twitter
@sh0ckwave6_2_5

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる