

TFプライム ボイジャークラス メガトロン

どうも。
はぁ…始業式…クルナクルナクルナクルナクルナクルナクルナクルナクルナクルナクルナクルナクルナ
では、
トランスフォーマープライム、ROBOT IN DISGUISEより、メガトロンです。
もしかしたらTFでは初かもしれない海外版です
ボイジャーというよりパワーライザーってカテゴリーなのか…?
AMシリーズで発売されるかわかりませんし正直シールというのがいまだにつっかかってまして…というわけで購入しました。
※若干リアルタッチマーカーを使って塗装&スミ入れしてます
ビークルモード。
エイリアンジェットです。パッケージにはスペースシップと書いてましたが(爆
さすがボイジャー、ボリュームありますね。
ファーストエディション版と。
比較のつもりが遠近法でわかりにくくなった…うしろのがボイジャーです。
フュージョンカノンは取り外し可能。
ではトランスフォーム!
変形難易度は普通です。
あまり複雑なところはありません。
ロボットモード。
やはりすさまじい再現度。
背中のガワはそんなに気になりません。むしろこれはこれでカッコイイ。
胸と目と腕の一部はクリアパーツなのでライト当てるとかなり綺麗です
付属のフュージョンカノンとメリケン…ではなくバトルクローというそうで。
フュージョンカノンはうしろの紫の部分を押すとおなじみのブレードが展開します。固定?できるわけないだろっ!(爆
ということでもちろんバネは外しました。
そして展開と同時に裏側の赤いライトが点灯します。これいるかな?ww
腕に装着。
やっぱカッコイイですね。
で、メリケ…いやバトルクローは
このように手に持たせてからジョイントで固定します。
フル装備。
ここで問題点。
背が小さいんですよ…頭一つくらい違いますよFEオプと。
でも直立で飾ったりすることはないのであんまり気にならないんですよ。
FE版と。
いつもの人達と。
これですよこれ。これがしたかったんです。
やっぱ映えますねww
以上、メガトロンでした。
大きいというのはいいですねww
肩やらちょっと動かしにくいところもありますがこれも気にならない程度というww
海外版なので買うとなるとちょいと高くなりますが損はないと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あとこれもしたかった。

HGUC シナンジュ

新学期と始業式。今一番聞きたくない言葉です。
4月1日、エイプリルフールですがこの記事でウソはつきませんよww
では今日は
HGユニバーサルセンチュリーからシナンジュです。
前のユニコーンのレビューにも少し出てきましたがあれにスミ入れをしたものです。
赤いです、はい。
型番がMSN-06SということなのでMSN-05サザビーの後継機っぽいですね。
金のラインや紋章的なものは全部シールです。案の定失敗して少し破れた箇所があります…
可動は良くもなく悪くもなく普通です。
付属品。
多いですね
ビームライフルは専用ジョイントで腰にマウントできます
もちろん専用手首で持たせることもできます。
ほかのビームライフルより長い印象。
さらにグレネードランチャーを下部に装置できます。
サザビーほどではありませんがデカイシールドです。
ジョイントパーツで腕に装置できます。
シールドの裏にはさっきのグレネードランチャーとビームアックスを収納できます。
そしてビームアックスを反対に付けて、
ビーム刃を装置して
すっごく使いにくそうな武器になります。
名称がわからない…
さっきシールドの裏につける物とはまた違うアックスです。
ビーム刃をつけて手首に持たせます
カッコイイです!
両手に手斧ってイイですよね…
さらに連結させて長いビーム刃をつけて
ビームナギナタに。
これも使いにくそうな…
とにかく長いですね
そしておなじみビームサーベル。
サーベル刃はHGUCサザビーと全く同型のパーツです
今回少し弄ったところはここです。
PS3のガンダムEXVSでやってた腕にサーベル刃を付けれるように軽く穴を掘ってみました。
結構カッコ良くなります。
背中の巨大スラスターは結構開きますので展開状態に。
わかりにくいですが脚のスラスターは斜めにズラせます。
スラスター展開はこんな感じになります。
なんかめっちゃ速そうですねww
こないだ買ったフルバーストソードをつけてみました。
ほぼフル装備。
大きさはこんなもん。
以上、シナンジュでした。
普通に動かしてるだけですごい迫力でますね。
流線的なデザインも新鮮で翼のようなスラスターもカッコイイです。
あとは仕方ないですが金の部分が全てシールなのがどうしても剥がれそうで怖いですね…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
意外に共通点多い?
プロフィール

しょうげきはむに子。

Author:しょうげきはむに子。
どうも。shockwave625、衝撃波むに子、Muniko、しょーげきはむに子です
Twitter
@sh0ckwave6_2_5

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

