スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MG クロスボーン・ガンダムX2改

ガルパン超おもれぇ…ww
戦車ってあんなかっこいいのね。
1クールってのが悲しい…2期とか映画とかこねぇかなぁ…

SAOはいろんな意味で相変わらずキリトさん無双だし(ぇ
スゴーさんが何故か嫌いじゃないっていうね…ああいうバカっぽい悪役は結構好みだったり(爆






では今回は
MG クロスボーン・ガンダムX2改を紹介




ご想像どうり、MGのX1ver.kaを小改造して塗装しただけです。
筆塗りはめんどいしなかなか乾かないのですべてスプレー塗装です。
Mr.カラースプレーのブラック、スカイブルー、
ガンダムカラースプレーのガンダムイエロー、
タミヤカラースプレーのダークブルーを使用。
改造は頭部アンテナとスラスターの一部をプラ板で追加工作しました。
台座はAGE-2ダークハウンドのやつを股に穴開けて刺してます…やらしいこと思い浮かべた人、挙手(ぇ

付属品。
ヒートダガーのことすっかり忘れてた…

ザンバスター。
そういやライン入れてないな…マーカーで今度やるか。

腰にマウント可能

分割してビームザンバーとバスターガンに。

ブランドマーカー。
なんで一緒にビームシールドも付けてくれなかったのかね…

ビームサーベル。
エクバでこれ投げたあとにザンバーも投げる技が好き。

ABCマント。
劇中じゃX2改として出てきたときはマント一回も付けてないっていう…
でもこれはいるよね。

そしてX2の代表武装、ショットランサー!
旧キットの1/100ベルガギロスから頂きました。
もちろん保持は難しいのでスクリューウェッブ用のリード線で固定してます




その辺にあった懐中電灯で照らしてみました。
なかなかいい…

X1とツーショット。
いつかハリソン機も買わなきゃね。

以上、X2改でした。
正確にはX2改もどきというべきか…
顔なんも弄ってないしスラスターもバーニア追加してないしバスターランチャー作ってないし。
しかし俺は満足してるから問題はなぁぁあい!!(爆
バスターランチャーはもしかしたらいつか作るかもね。
ではまた~
スポンサーサイト
プロフィール

しょうげきはむに子。

Author:しょうげきはむに子。
どうも。shockwave625、衝撃波むに子、Muniko、しょーげきはむに子です
Twitter
@sh0ckwave6_2_5

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。