スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

karzahhi

にゃんぱすー。
あけおめなのです。ことよろなのん。

昨年はニクラーの方とTwitterでたくさん知り合えてよかったです。

そのおかげでニクル熱が再燃して1年に70体も作れました。
9割リメイクですが…

プラモは何体作ったっけな。
MG結構消化できた気がする。

アニメは楽しかったわ。
駄作ちょっと微妙なやつもあったけど。

キルラキルパクリ問題はどうなるんだろうね。僕は何も変えずに続けて欲しいですけども。

百合枠はゆゆ式からのきんモザからののんのん…全部中毒性ありすぎな。

なんつってつっちゃったーとかなつかしー。

SAOの特別編はよかった。スグprpr。

桜Trickマジぱねえ。今期ダントツ。

地味にのうりんも面白いね。

まどマギはもう言うまでもないでしょう。けいおん追い越しおめでとうございます。


あとは水泳が忙しくなりましたねー諸事情によりww

フリーばっか泳いでるけどマジでブレに変えようか迷ってるという。

まぁどうでもよし。

さてさてさてさて2014一発目ですよそういえば。
一発目の作品は…の前に。






どーん。
初カンブリ。

いやぁ中古って当たり外れ大きいな(爆

注文したのは

カノイ
ヴェゾン(カノイ扱いでいいのか?)
デカー
デフィラック
レソヴィック
08年のマトラン6体のとジュトリン×1の合計11個、

パーツが
フェンラックヘッド
深緑プライダック足×2
ライムカラパーアーマー×3
カラパーツールパーツ×2
シャドウマトランのウイング×3
アボマトランヘッドをクリアグリーンとクリアオレンジを2つずつ

くらいかと。


ちなみにこれ全部で8000円近くしましたwwww

そんなこんなで買ったパーツ使って作ったカルザーニでっす




フォルムはブルタカ同様変えてないです。
手をちょっとデカくしたくらいかしら。

あ、マントは100均でフェルト買ってきて切って作りました。純正パーツじゃありません。



頭。
6本角にしました。



腕とか。
ごちゃごちゃさせてます。





以上。

小学生のときからカルザーニは夢見てたのでやはり嬉しいですね、かっこいい。

サルダとイドリスも作りたいのでまたカンブリさんに頼むかもしれませんw

まあ最近はフルブとかHFIFBとかゆるゆり11とかいろいろ大変なのでまだ先になると思いますが…

ではではまた。
スポンサーサイト
プロフィール

しょうげきはむに子。

Author:しょうげきはむに子。
どうも。shockwave625、衝撃波むに子、Muniko、しょーげきはむに子です
Twitter
@sh0ckwave6_2_5

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。