HGUC クシャトリヤ

どうも。
 
アマガミにすっかりハマってしまい大変です…
 
では今日は
HGユニバーサルセンチュリー
クシャトリヤです。
撮影場所変更前に撮った写真ですがご了承ください…
今回はスミ入れ以外に胸とバインダーのメガ粒子砲の中心を黒で、モノアイをシールではなく蛍光ピンクで塗装しました。
とにかく大ボリュームです。
あだ名はそのまんまの見た目から"四枚羽"。
20m級ゴツイのMSのくせに劇中だと結構軽々動きやがるんですよねぇ。
可動です。
特徴的なバインダーはガシガシとまでは動きませんがいい感じ。
それ以外は普通。言うなら膝関節が二重なくらいです。
待機モードも再現可能
それぞれのバインダーの裏にはファンネルが6基搭載されています。
もちろん全て取り外し可能。
なんかカオスww
それにバインダーアームも展開できます。
アニメだとあんまり描写無いのですがこのアームで燃料切れのファンネルを回収しながらインダストリアル7で戦ってたみたいです…
マリーダさんすごすぎるぜ…
ちなみにバインダー外すとこんな感じ。
付属品はビームサーベル2本のみ。
シナンジュと同様に収納不可です。
バインダーアームに持たせることも出来ません…
サイズは1/100にも使われるものです。
以上、クシャトリヤでした。
ゴツくて愛嬌あってどストライクのMSですが反面飾るのに場所とるわ重いわ高いアクションベース1を買わないかんわで結構大変でしたww
ランナーも非常に多くてMG並の時間がかかりましたね…達成感は素晴らしかったですが。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんかキモイ…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

クシャトリヤカッコいいですよね!!
ある文明の「戦士」という意味だそうですよ。

最後のナウシカみたいですねwww

2. Re:無題

>サウンドブラスターさん
ありがとうございます~

へぇ~戦士ですか、でもどちらかというと悪魔っぽいイメージがww
ゴツイMS大好きなので超俺得MSなのですよ(何

そうです王蟲ですww裏のファンネルがいい感じに気持ち悪さをww

3. メトロイドネタ多すぎてごめん・・・

「なんかキモイ・・・」のところの写真が

メトロイドゼロミッションのマザーシップにある宇宙船みたい

http://metroidworld.nm.land.to/game/zeromission/chart/chart12.html
↑宇宙船
プロフィール

しょうげきはむに子。

Author:しょうげきはむに子。
どうも。shockwave625、衝撃波むに子、Muniko、しょーげきはむに子です
Twitter
@sh0ckwave6_2_5

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる