スポンサーサイト


ROBOT魂 バイアランカスタム

キーマーツーが~近い~7月開けてすぐなのに6月末にはAM発売…死にたい(爆
では今日は
ウェブ限定、ROBOT魂より、
バイアランカスタムです。
 
グリプス戦役中に開発された試作MSバイアランを約10年の時を経てトリントン基地にて地球連邦が改修した機体です。
各部に大型スラスターを装備していて非変形機体のくせに空中に留まることが出来るという特徴がありガンダムUCEP4では上からの攻撃で多数のMSを撃破、さらに白兵戦でも新型機2機他を撃破したりと大活躍、まさに無双でした。
戦闘シーンのみならようつべにあるので興味のある人は是非。
付属デカールは貼ってません
さすが元がティターンズ機体なだけあって異型なデザイン。
いやぁたまらんですなぁww
腕のクローはガブスレイの脚部クロー、カカト部分はバウンド・ドックと同じ形状というね。ちなみに2号機はギャプランのスラスターを付ける予定だったとか。
頭部アンテナが指引っ掛けたらすぐ折れそうで超怖いですよw
可動は素晴らしいです。
細かいところにもBJが仕込んであったりスラスターは自由に可動、各部関節もかなりの可動域。
クローなんてガバガバ開きますww爪も横に動くので結構表情付けられます。
腕とメガ粒子砲はちゃんとそれぞれ独立してるのがまたw
プロペラントタンク直結のスラスターは開くと中のバーニアが出てくるギミックが。
グオォォォォォンみたいな。
サーベルもちゃんと2本ついておりメガ粒子砲に直接刺します
あとステージ用のジョイントもありますが割愛
やっぱ大胆なポーズが映えるわぁ
あとうちにはゼー・ズールがいないのでドラド君に殺られてもらいました
ユニコーンと。設定だとユニコーンのほうが1mくらいデカイっぽいですからちゃんとあってるのはあってるかな。
その辺にいた彼らと。
デラックス以上ボイジャー未満かな。
以上、バイアランカスタムでした。
まず一言。高い!
自分はAmazonで買いましたが1万超えるという…まぁ塗装組み立て済みのプラモと思えば…うん。
ディティールも細かいですし。妥当なお値段なのでしょうかねぇ。
そのお値段さえ気にならないのなら購入をオススメしますね。マジでかっこ良いですよww
その時は是非ゼー・ズールも(ry
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんとなくフラッシュで撮ってみました。
バストアップ。
トリントン戦がもし夜間だったら…とか妄想してみたりw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

誰かさんがこういうコメントをしてくれた・・・とは言ってくれないわけね(笑)
プロフィール

しょうげきはむに子。

Author:しょうげきはむに子。
どうも。shockwave625、衝撃波むに子、Muniko、しょーげきはむに子です
Twitter
@sh0ckwave6_2_5

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

