

TF サイバーバース バンブルビー

2014年6月にTF4が決まったようで。
キャスト一新だけどDOTMの世界観は引き継ぐのだそう。
まぁベイの言うことですからどうせ(ry
では今日は
トランスフォーマー/ダークサイドムーン サイバーバースシリーズより、
バンブルビーです。
ビークルモード。
見慣れたいつものシボレーカマロ。
このサイズで細かいモールドまで…ホントサイババはすごい
なんちゃってステルスフォースができちゃったりします
ではトランスフォーム!
ロボットモード。
再現度は割と高いほうかと。
片腕のモールドがちゃんとカノンになってたりするとこは流石。
可動は普通のサイババレベルですね。
あとは膝がすこ~し曲がるくらい。
片手は他のサイババシリーズの武器を持たせることが可能。
DOTMのいろんなシーンをイメージしてみましたw
モービルバトルバンカー付属のビーと。
劇中に近いのは通常版ですかね
ビークルでも。
カスタムビーと。
最後にオートボットで。
うーんあとキューだけなんだよなぁ~
作るにはちょっとなぁ…
以上、バンブルビーでした。
やはり素晴らしいシリーズですねサイババ。
この間サイババミラージュ買ったのですがこれで大きくプレイバリューが広がりましたよww気軽にガシガシ遊べるというのはやはりいいですな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
恐怖!

コメントの投稿

非公開コメント

1. 内容とズレたコメで申し訳ないm(__)m

ヨドバシで特撮リボのビーが3070円だったよー!

でも関節に干渉してしまう部分の色剥げや色移りは避けれません←リボの宿命( ̄▽ ̄;)

普通に買ったら高いけど、ま~この値段ならアリじゃないかとオススメです(*^-')b

2. Re:内容とズレたコメで申し訳ないm(__)m

>Metal Mickeyさん
ありがとうございます~
え、もうそんな値段で売られてるのですかww
自分も狙ってるのですがプライムトイもありますし…でもあのカノンはちょっと欲しいですし…うーーん迷うーw
プロフィール

しょうげきはむに子。

Author:しょうげきはむに子。
どうも。shockwave625、衝撃波むに子、Muniko、しょーげきはむに子です
Twitter
@sh0ckwave6_2_5

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

