スポンサーサイト


TF プライム AM ウォーブレークダウン

どうも。
明日もテストだぜぇ~、でも気晴らしに更新するぜぇ~、馬鹿だぜぇ~、ワイルド(?)だろぉ~?(黙
これブーム終わったら書き換えなきゃかなぁ(爆
 
では今日は
トランスフォーマー/プライム
アームズマイクロンシリーズより、
ウォーブレークダウンです。
やっとこさ手に入りました…助手…
何気に初AMだったりしますww
ビークルモード。
装甲車ですな。ゴツイフォルムがたまらん…あと所々アシメなのがまた良い感じ。
若干噛み合わせが悪いのが残念。
シール処理というのが抵抗あったのですが実際手にとってみるとそんなに気になるものでもありませんでした。
ただホイルシールにしてくれると嬉しいかなぁ…
で、これは個体差の問題。
まさかの塗装エラー品でした…
窓が…窓が…ううっ…
箱の外から見える所だというのに何故気づかなかったのだろう…
AMシリーズの特徴でもある多数の5ミリジョイントですが数えると10以上ありました…
そこに付属のマイクロンやらを装置可能。
ブレークダウンといえばあの三角ミサイルランチャー。
写真は別売りで同時発売のディセプティコンビーコン付属のノジを使ってみました。結構良さげ。
それではトランスフォーム!
変形難易度はそうでもないですが腕部分にちょいとクセがある印象。
ロボットモード。
なんかもう、プライムトイの超絶再現度にはもう見慣れたというか超絶再現度が当たり前になってきているというかww
とりあえずそっくりです。
可動ですが…
写真の状態が肘と膝を限界まで曲げた状態です。
全然曲がりません…
しかし、プライムトイに珍しく腰回転があるのと首の可動範囲が広いのでポージングには困りませんね。
はい、付属のアームズマイクロン、ザムです。
シールは一切貼ってません。なんか貼らないほうが良い気がして。
変形させてハンマーや、
キャノンっぽい形態にもなります
このように手に持たせたり、
手を回転させて劇中のように手が変形した状態っぽくできます。
いい感じですわ~
さらに肩に付けて例のミサイル発射ァ!の奴っぽくも。
しかし俺はノジを使う!(何
もう超かっこいい。
ハンマー無しでも十分遊べますね。
ゲ医ことRIDノックアウトと。
アームズアップ!
FEボケと。
ブレークダウンがボリューム負けしてる…
以上、ウォーブレークダウンでした。
こいつのおかげで我が家のプライムディセップの雰囲気が一気に変わりましたねww
にしても何故にRIDで発売されないのだろう…AMあるんで多分出ても買いませんが。
ブレークダウン、もう少しボリュームあっても良かったかなぁ~なんて思ったり。なんとなく平べったいというか…もう少し厚みがあって欲しかったというか…FEバルクと並べようとするとどうしてもww
しかし素晴らしいアイテムであることに変わりはありませぬのでAM初の方も購入してみてはいかがでしょう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
若干はみ出してる…でもやっとレギュラーディセップが揃った…長かった…ww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

ブレークダウンのレビュー待ってましたぜぇ

見た目通り肘や膝はあまり曲がらないのですか…
腰が回転できるのは良いですな!!

ガッチリした体型のキャラが好きなので余裕があれば是非買いたいですわ~

2. Re:無題

>ケンタさん
ありがとうございますm(_ _)m

見た目以上に曲がりませんよww
その分の腰回転と首の超絶可動なのでしょうが…

助手のムキムキな体型はなんかそそられますよねww
お値段は少し高めですが損はないとおもいますよ~
プロフィール

しょうげきはむに子。

Author:しょうげきはむに子。
どうも。shockwave625、衝撃波むに子、Muniko、しょーげきはむに子です
Twitter
@sh0ckwave6_2_5

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

