

TF プライム AM ディセプティコンビーコン

ども。
試験オワタ。いつものことさ。
では今回は、
トランスフォーマー/プライム
アームズマイクロンより、
ディセプティコンビーコンです。
ブルーバックにしてみましたがどうでしょうか。
シールは貼っておりません。
ビークルモード。
マッスルカーです。
ガッチリしていていかにも悪役な車ですww
バットモービルに似てる?気のせいだよ(ぇ
各所のジョイントにマイクロンなどを取り付け可能。
それではトランスフォーム!
いろんなとこで言われておりますが気持ちいい変形しますね。
足のほとんどがガワで構成されるという。
ロボットモード。
もう笑えるレベル。再現度高すぎです。
細マッチョで猫背の体型…敵のザコとは思えないww
可動は膝以外はよく動きます。
腕はBJが使われており細かい表情付けが可能。
付属のアームズマイクロン、ノジです。
か、かわええ!
愛嬌ありますなぁww
モチーフはもちろんイノシシ。
変形させてブラスターに。
劇中のものにソックリ…とは言えませんが似てますね。
手に持たせたり、
手を動かしてこんな感じにすることも。
こちらがしっくり来ますな。
アームズアップ!
こいつにゃ勝てねぇだろww
死んでばっかりだわ…
FEと。
AMのほうが似てますな…うん…
以上、ビーコンでした。
複数買いをオススメしますね、はい。
ビーコンあるだけで再現できるシーンが一気に増えると思うのです。
二個買いした人は結構いるようですし余裕があればもっとなんてことも。
ノジも可愛いですしねww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
常に一番後ろ…

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

ノジは結構大きいのですね
大きい方がカッコいいので良いのですがw

腕から武器が生えてるっぽく装備出来て良いですね!!

やはりビーコンはやられてたりスタスクに殴られてるシーンが印象的ですよねw

はやくジェットビーコン発売されてほしいですわ~

2. Re:無題

>ケンタさん
ありがとうございますm(_ _)m

ノジのサイズはブレークダウンに合うようにしたとしか思えないww

RIDでは多分あの状態は再現出来ないっぽいですしね。タカトミさまさまです

ビーコンはイケメンスタントマンですからww

ジェットビーコンの複数買いも狙っとるのですww
プロフィール

しょうげきはむに子。

Author:しょうげきはむに子。
どうも。shockwave625、衝撃波むに子、Muniko、しょーげきはむに子です
Twitter
@sh0ckwave6_2_5

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

