TFプライム RID ホイルジャック

どうも。
最近あの日見た花の名前を僕達はまだ知らないというアニメを観まして。
見事に号泣wwオススメっす。
では今回のレビューは、
TRANSFORMERS/PRIMEROBOT IN DISGUISEより、
ホイルジャックです。
※こいつにはスミ入れしてますのでご注意を。
ビークルモード。
スポーツカーです。見てわかるようにモールドがめっちゃあります!
特徴的なプリントも見事に再現。
刀は車体の裏や、
轢き逃げモードにも。
轢き逃げ仲間ww
ではトランスフォーム!
RIDでは珍しく難しかったです。
脚の変形は良く考えたな…と思います。
ロボットモード。
凄まじいさいげ(ry
可動は腕にクセがある感じ。
あとは普通、設置性はすごい。
付属の刀。
これが付いてるのはホントに嬉しい…AMじゃナイフみたいな感じらしいっすね…
手に持たせたり、
背中に収めたり、
足に装着もww
ギルスみたいww
もう最高。超かっこいい。
FEバルクヘッドと。
ちょっとジャッキーが小さいかなぁ
ラチェットと。EP40で共闘?してました。
40話は神回…
以上、ホイルジャックでした。
完全な準レギュラーの彼。
他のシリーズのジャッキーと違ってめっちゃ戦いますしクソ強いというww
刀が二本あるというのはポイント高いかと。多分AMは一本ですし…こいつばかりはRIDが良いのではなかろうかと。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スタ「もう自爆すんなよメイクシフト…」
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しょうげきはむに子。

Author:しょうげきはむに子。
どうも。shockwave625、衝撃波むに子、Muniko、しょーげきはむに子です
Twitter
@sh0ckwave6_2_5

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる