一周年

タイトル通り、ブログ一周年です!
 
長かったような短かったような…ww
 
最初のほうはひたすら更新しまくってました…しかしアクセス数は伸びず…
 
そして多くの人と出会うきっかけとなったなうに目覚め…
 
現在なんと49名の方々にフォローされております、本当にありがたいことです。
それにTFアメバースにも参加させていただくなどたった1年でいろんなことがあったなぁと。
 
一年間ありがとうございました、これからも当ブログをよろしくお願いいたします!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっべなんの面白味もねぇクソ記事になってしまった…
最初の投稿のほうがまだ面白いぜこりゃ…(マジ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

一周年おめでとうございます!!

自分がブログ始めた時期が結構近いですねぇ

これからもよろしくお願いします~
なうでもよろしくですw

2. Re:無題

>ケンタさん
ありがとうございます!

この時期始める方ってやはり多いのでしょうかねぇww

こちらからもよろしくお願いします!
あ、自分の記憶によれば最初になうでコメントくださったのはケンタさんだったかとww

3. おめでと

んで、名前変わったのね(笑)

これからもよろしくです

ちなみに僕は3年目です
プロフィール

しょうげきはむに子。

Author:しょうげきはむに子。
どうも。shockwave625、衝撃波むに子、Muniko、しょーげきはむに子です
Twitter
@sh0ckwave6_2_5

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる