メガトロン リペイント

どうもどうも。隣で犬がブーブー言ってますが、記事書きます。
なんかまあ、ね。正直に言おう。
夏休みの宿題おわんねえええええええええええええええええええええええええええええええええ!



スッキリしたわ。



さて、本題。
photo:09


ジャーン!






はい、ふざけました。すいません。

改めて、
photo:02



メガトロン、リペイントです

photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07


photo:08



ビークル。
古いロシアのタンクローリーだそう。(※小説版参照)
うん、ボロボロ差がいいすな。
タイヤはちゃんと回るのでコロ走行可能。

photo:10


photo:11


なんと牽引部分が傾くんですよ。
これはビビった。
photo:13


そしてこの布。軟質素材です。ボロボロ差を引き出してます。

photo:12


それでわトランスフォーム
まずタンクの一部を取り外し、布を
とります。
photo:14


そして一気にトランスフォーム!
photo:15



photo:16


photo:17


photo:18


photo:19


ロボットモード。リベンジ版よりはスマートになりました。
photo:20


バストアップ。画s(ry 顔面の損傷が激しい。また斜めになったバンパーが良い
photo:21


布は、
photo:22


photo:23


photo:24


展開して、
photo:25


photo:26


被せます。

photo:27


この部分は、
photo:28


後ろのハシゴのとこを押すと、
photo:29


photo:30



ガバッと開いて"メガ"フュージョンカノンになります。
photo:31


ハシゴを斜めに傾けると固定。
photo:32


腕に装置!
photo:33


ダークっぽさUP!
photo:34


photo:35


こっから…

photo:37


バサッ!
photo:38


キュイイイイン…見たいな
photo:39


ハイキック。意外に立たせるの苦労した

photo:40


スタスクと。この役立たずメガ!

photo:41


ショックウェーブと。良い眺めだわ

photo:42


スタスク登場!
photo:43


ショック&メガ「邪魔をするなああああああ‼‼」
スタスク「やめて、ちょっと、カンベンして、もうしませんから、やめてええええ!」
photo:44


以上、メガトロンでした。映画ではそんなに戦ってないし●●●●●と突っ立ってた印象。(ネタバレ有りなので。)
しかしラストはかっこよかった!
という事にしときます(ぇ
タカトミ、デュアルモデルキット頼むよおおおおおおおおお(黙




おまけ
photo:45


軍医「結局撃たれなかったのか。」
ビー(ラジオ声で)「とても、残念」
スタスク「ひでえな。それより片腕知らない?」


photo:46


ショック「ひきちぎったのは良いですが、どうします?」
メガ「…」


photo:47


メガ「責任もって処分する!」











iPhoneからの投稿

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しょうげきはむに子。

Author:しょうげきはむに子。
どうも。shockwave625、衝撃波むに子、Muniko、しょーげきはむに子です
Twitter
@sh0ckwave6_2_5

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる