LEGO ヒーローファクトリー 2012 トキシックリーパ

どうも。
昨日のなうで少しばかり暴走してしまいバイオニクルの日にしてしまいました…せめて今日なら810でいけたかもしれないですが。
というわけで今日はバイオニクルの後継シリーズであるヒーローファクトリーより、
TOXIC REAPA
トキシック リーパです。
 
バイオニクルが終結してしまい新たなテクニック系列のシリーズとして2011年より展開されたのがヒーローファクトリーです。
ストーリーや製品のボリュームはバイオニクルに劣りますが低価格になり求めやすくなったのと豊富な新規パーツが採用されていてバイオニクルシリーズとの組み合わせの幅も広がるなど良いシリーズです。
店頭販売はレゴの専門店であるクリックブリックのみの販売に。
ニクルやヒロファクは基本的に冬or春と夏の年2回新製品が発売されるのですがこれは上半期の製品で夏製品は出てるのですがまだ買えてない…
このトキシックリーパは2012年発売の最新製品。
いかにも悪役なデザインでかっこいいです。
手から出てるのは硫酸かなにかでしょうね。
クリアグリーンのアーマーが綺麗ですしなによりクリアのアーマーパーツはこれが初かと。
可動は超優秀。
全身BJなのでとんでもない可動域です。
デザイン上腕があんまり曲がりませんが。
付属のヒーローコア。
ヴィランなのになぜ?と言いたくなりますがこの裏にコードが書かれておりそれを公式サイトのゲームで入力することによりポイントがもらえるという。
アーシーと。
デカイでしょ?これで約1300円ですよ?
AGE1とも。
以上、トキシックリーパでした。
バイオニクル自体懐かしいと思う方もたくさんいらっしゃるはずです。
しかしレゴの廃盤品は非常に高く貴重なのでバイオニクルを手に入れることは難しいかもです…
ですが!ヒロファクなら!希望はある!(何
というわけで購入をオススメします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
溶けるのは勘弁
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しょうげきはむに子。

Author:しょうげきはむに子。
どうも。shockwave625、衝撃波むに子、Muniko、しょーげきはむに子です
Twitter
@sh0ckwave6_2_5

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる