オフレポやら戦利品やらなんやら

どうも。
いやぁオフ楽しかったわぁ。
 
オクトパスさん、自分、(蓮)@あすみんの3人でやりました。
 
10時20分くらいにオクトパスさんとヨドバシで合流したのですがあすみんの野郎が遅れてくるというね。
 
そして何も買わず地下鉄で天神へww
ここで道案内あすみんの本領を発揮。
まっっったく迷わんかった…
 
そんでまずトイコレクターさんへ。
僕は600円でさやかちゃんの一番くじストラップを購入。
 
店をあとにして同じ階のボークスへ。
紙ヤスリを4種類買ったのですがキャンペーンで10%引きになり500円以内に収まるという奇跡が起きました
 
オクトパスさんはMSGカスタムウェポンを3つほど購入されてました…
そして店の端っこでイーバックを触らせていただきましたぁ!
 
 
 
 
 
 
 
第一印象、ちっさ!(爆
 
 
 
 
 
これデラックスじゃなくてスカウトだろ…ってくらい。
 
あとカスタムランペも。見事なジャックハンマーでした!
 
その後吉野家へ。
ここでも道案内が本領を(ry
いつもの牛鮭定食ですませてまんだらけへ。
 
やっすいものをボンボンカゴにつぎ込み残金がやばいことになってしまうというね。
 
そしてVIVREでアニメイトやらなんやら行ったあとに座れそうなとこに座りいろいろ見せていただきましたw
まずイーバック。
マジちっさかったのとガワの処理が羽みたいになっててかっこよかったっす。
ほんでランペ。
バンブルビー持ってっときゃ良かったと今更後悔。
そしてまぁ…ね(何
他にもジェット爺やダメージオプなどいろいろ見せていただきました!どれもすごかったです
 
そして駅まで歩いてインキューブでしばらくだべり、オクトパスさんの時間が来たので別れを告げました。
 
その後40分ほどそこであすみんとくつろぎ解散、満員電車で最寄りの駅から自宅まで雨に濡れながら帰宅…ビニール袋にあれほど感謝したことはない…
 
とこんな感じでした。
初でしたが楽しかった!オクトパスさんとあすみんありがとうございました!またやりましょう!
 
 
 
はいじゃあ戦利品。
全部で約4200円。
さやかストラップ。
こんな感じで引っ掛けてます。
次ドーパントメモリ。
 
結構欲しかったものなので。
モンハンのコレクションフィギュアのブラキと食玩のケンプ。
これも食玩。クオリティ高いのですよ。
315円というね。
んで490円のEZオプ。
なんでもセレブレーション限定品とかいうやつだそうで。この型のオプが欲しかったので買いました
モンハン一番くじの剥ぎ取りカードケース。
安かったから買いました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして今日の午前中、鳥栖のアウトレットへ行きレゴを購入。
ヒロファクです!
 
レビューできたらいつかします、あと要望があれば個別に写真載せます。なぜ最初から載せない
 
最後に今年のヒーローとヴィランのそれぞれの集合写真。
ごちゃごちゃしすぎですな…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

いやぁ~お疲れ様です。
イーバックやはり第一印象小さいですかw
実際言うと私もちょっと思いました(笑)
あーやはり帰った時に降りましたか・・・なんか車で帰った自分に罪悪感が(-"-;A
またいつかやりたいですね!!

2. 無題

お疲れさまです、雨が降って大変でしたね……しかし楽しそうで良かったですな。今度は自分も誘ってくだせい!

3. Re:無題

>Mr,オクトパス
コメントありがとうございますm(_ _)m

あれはケチりすぎですよ、武器ついてるならまだわかりますけど…

雨降りましたよwwでも小雨だったし天気雨だったので景色が綺麗でした。
写真撮れなかったのが残念です…

是非またやりましょう!あ、金無いや…w

4. Re:無題

>カイトさん
コメントありがとうございますm(_ _)m

天神いるときに親から台風みたいと電話きて心配でしたがそんなに降ってなかったですw
まぁ濡れましたがね~
ホントに楽しかったです!TFを語る人なんて周りに居ないものでして…

はい!是非誘わせていただきます!お金貯めないとヤバイですな…
プロフィール

しょうげきはむに子。

Author:しょうげきはむに子。
どうも。shockwave625、衝撃波むに子、Muniko、しょーげきはむに子です
Twitter
@sh0ckwave6_2_5

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる