LEGO ヒーローファクトリー 2012 ストーマーXL

どうも。
当ブログで2012年度版のヒーローファクトリー全18体をレビューし終わるまでの間レゴ祭りでもしようかと。便乗してくださると嬉しいです
では今回は、
ヒーローファクトリーシリーズより、
ストーマーXLを。
付属のシールははっとりません
すんごいマッチョww
胸板ヤバすぎでしょ…
可動は言うまでもなく、(ry
ヒーローサイドの共通武装のプラズマブラスター。
このように力を加えるとボールが押し出され勢いよく飛んで行きます。
ヒーローカフスも付属。
大きさ。
デカイっしょ?ww
以上、ストーマーでした。
ブレードがもう少し長いほうが良かったかなぁ~というのが正直な感想。
 
でも裏のスカスカ感を今回も心配してましたが全然大丈夫でしたし強化関節で腕や脚がヘタれることもありません。
それに今回はシール処理で良かった…プリントだったらもう泣いてたわこれはww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近ハルヒを観直してます。
3期…来るかなぁ…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しょうげきはむに子。

Author:しょうげきはむに子。
どうも。shockwave625、衝撃波むに子、Muniko、しょーげきはむに子です
Twitter
@sh0ckwave6_2_5

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる