きょーみしんしんそーしそーあい!

どうも



買ってきましたゆるゆり10巻

ネタバレします。ご注意を。













ひまさく可愛すぎな。

勉強できない櫻子を想ってる変な向日葵の心配をする櫻子…

こういう食い違い系ネタ最近多い気がする。

そして向日葵ちゃんの告白!(?)

きらいじゃないってことは好きなんですかねやっぱり。恋愛か友情かは別として。

キャラソンなんかじゃ思いっきりLOVE LOVE LOVE 恋してるとかあなたが好きよ誰よりとかドキドキするとかいっぱい一緒にいたいとか
もうそおトゥナイトしてるから友達以上だと思うけどね。

ここ二人がくっつくのは二人だけじゃ無理だと思うんだよ。意外にどっちも用心深いから嫌われたらどうしようとか考えて告白しないのよ。

キーパーソンは撫子さんとかチーナみたいなガチ百合っ娘かな。

撫子さんは二人を客観的に何年も見てるし自分自身そういう人だからアドバイザーとしてこれほど的確な人物はいないよね。

チーナは…うん…(爆
まぁ一番の乙女ですから。相談してるうちに自分の世界に入って行きそうですけど。

同じ幼馴染カップルで結京があるけどこれもチーナが絡んできそう。あと綾乃ちゃん。

あの二人は何かきっかけがないと告白しないと思う。<でも何もなくてもいつかはくっつくと思うけど。

そのきっかけがチーナか綾乃の告白よ。

もし結衣と京子が互いに何か特別な気持ちを持っててもただの根深い友情としか捉えないと思うのですよね、それで全て解決させちゃう。

しかしそこで女性からの告白を受ける。

チーナも綾乃も二人からしたら親しい友達としか認識していなかった二人は当然戸惑い誰かに相談するよね

その相手が最も信頼できる幼馴染なのですよ。(もちろんあかりも含め)

相談してもし二人とも同性愛にきちんと向き合えばいつかは…

という妄想でした。

でも結衣と京子はすごいですよね。

思考で会話してるとも読み取れるシーンがありますからww

極め付けはパジャマ旅行
これの「なんとなくいるから」って歌詞は二人の全てを表してると思うんです。

とくに意識してるわけでもないけどいつも一緒にいるって…

夫婦やないかぁぁ!!

8巻収録の結衣がごらく部やめて陸上部行くかもって京子がめっちゃ焦っててでも結衣は入る入らないでなく断る理由を相談してるって話。

なんで陸上部入らないの?って聞いたら

「なんとなく」ですよねたぶん。

あとこの焦る京子はバレンタインの櫻子と通じるところがありますねw

素直にありがとうとか言わないところも。

なもり先生うまいわー

幼馴染百合は素晴らしいですね。

くっつくまでに非常に時間がかかる分付き合えたときの喜びは大きいでしょうねぇ

てか10巻の感想もクソも無くなってしまった…

ゆるゆりはどうなるんでしょうね。

いつか高校編とかなるんでしょうかw

それはそれで楽しいと思いますね。

アニメは3期やってもしかしたら映画かなんかやって終わりかなぁ…

ひだまりは4期までやってますけども…

もしも今年の冬辺りに3期があったらBD/DVDとキャラソンリリース終わるのが来年の初夏頃になってそのあとまたツアーやって…

来年の5月頃まではなんとか生きていけそうですね

えらく長いこと書いてしまいました。

ではぼちぼち。


あ、大室家OVAも期待w



ではー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しょうげきはむに子。

Author:しょうげきはむに子。
どうも。shockwave625、衝撃波むに子、Muniko、しょーげきはむに子です
Twitter
@sh0ckwave6_2_5

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる