MG クロスボーンガンダムX3

どうも。

前回「上半身くらい完成してたらいいなぁ…」とかぬかしてましたが。

できました。下半身まで完成しました。





上半身できたときツイッターに載せた画像。

あまりの嬉しさに1時間ほどこのまま弄ってました…



そんなわけで、MG クロスボーン ガンダム X3です。









見ての通りほとんどはリカラーです。

頭部のモールドや胸のドクロレリーフ、腕がビームシールドではなくIフィールド発生器になってるのがX1やX2とは違います。



「ビームシールドッ!」



「じゃない!?」

はい。Iフィです。

「最強の盾」であるIフィールドハンドはビームシールド展開ギミックを利用して開閉を再現。

手のひらの発生器は再現出来てませんけど…

武器持てなくなるし。



「もう武器がない…だけどっ!」



「あ…Iフィールド全開!脱出!」





コア・ファイター。

かっこかわいい(ぇ



おしゃれというかなんというか。

かっこかわいいw



おしゃれ…?



「ここで決着をつけるしかないっ!」

X3といえばヒートダガー。

かっこよすぎ。



アーマーシュナイダーより切れそうな気がするww

てかデスティニープランってギリが言ってた「ははは!素晴らしいじゃないか!人のすべてを人が決める!
増え過ぎた人口や互いの利害関係をめぐって戦争をおこす必要もなくなる、どこが悪い?
現に僕たちは木星圏でそうして生きてきた!
それでこそ人類が未来永遠に栄えてゆける…真に理性的で理想的な世界じゃないか?ははははは!」
…まんまやん。



「うわぁぁぁぁァァ!」

ビームサーベル。

これはガンダムといえばですね。





「じゃまだぁー!どけぇー!」

X3の主武装、ムラマサ・ブラスター。

最強の盾がIフィハンドならこれは最強の矛といったところ。

「サーベルだろうが!どうして光らねー、セーフティが外れてないのかっ」でクスっときた。







「クラックス・ドゥガチ!あんたがどう思っていようと…おれのほうは、戦争をやってるつもりなどなーーいっ!」



「ベルナデットは返してもらう…いや…」

「きさまの…もの…では、あるまいっ!!」

「そうだな、ならば海賊らしく…いただいてゆくっ!」

イケメン過ぎ濡れた。



「うわぁぁぁぁァ!」



「なぁにぃいい!?弾頭だけを?切り落としただとおう?

ニュータイプハンパねぇと思った。





マント着せたりムラマサ全開にしたり。



X1と。

この!ツーショットが!再現したいがために!X3を作った!!



X1もかっこいいよね。



X2逃げて!

以上、X3でした。

思ったより短期間で作れました。

クソかっこいい。作ってよかった。ほんとに。

ちょっと驚いたのはムラマサの銃口がなかったところ。

フルクロのにはないのかな?と思って剛鉄読んだらロングサーベル使ってるんですよ…なんで無かったことになってんだろ。

それと今回キサゲを使って顔のモールドとか彫ったのですがカンナ削りもできてめっちゃ役に立ちました。

スプレーも切れることなく吹けましたし。

うまいこと行き過ぎです今回。

絶対嫌なことあるんだよこういう時…実際もうあったんだけどね…希望と絶望は差し引きゼロだね杏子。

ではこの辺で。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しょうげきはむに子。

Author:しょうげきはむに子。
どうも。shockwave625、衝撃波むに子、Muniko、しょーげきはむに子です
Twitter
@sh0ckwave6_2_5

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる