Brutaka Pit Edition

叛逆観たよ。

面白かった。あんさや最高でした。その点ほむほむいい仕事した。

感想はまた今度ね。


のんのんびよりいいねぇ~。
今期の癒し。

ゆるゆりからゆゆ式になりきんモザになりのんのんになり…春には桜トリックなるものが待ち構えているらしいし…

おそるべし日常百合アニメ。

あとキルラキルね。

あれ2クールだったんですね。超嬉しい。

ヴヴヴは相変わらず斜め上をいってくれますしOBCはパロが笑えますしミュセル可愛いし京騒戯画はテンポ良くて楽しいですし。

楽しい楽しい(KONAMI


ではではこないだはバラッキ紹介とか言ってたけやっぱ先にブルタカにします。





ピットブルタカです。

アクアゴンのクリアブルーのパーツやらスカロックスのパールゴールドパーツを見てたらどうしても作りたくなりまして。

ちなみにブルタカ未所持なんですよ…06システムニクル付属のオルマックは持ってたのでいつかいつかと思ってました。

















モデルはピットで変異したブルタカです。



このコラとか参考にしました。

wikiに背ビレ生えたって書いてあったので背ビレ生やしてピット変異なんでトゲ多めにしてスタイルはそのままにして…と大変でしたが作っててめちゃめちゃ楽しかったです。

隠し武器も一応作ったんですけど展開すると微妙です…

製品と同じゴールドのイルイニスピアを使うと収納時の見栄えがHFミニブレードのほうがかっこよくて。

ブレードのアレンジはアクアゴンソードをどうしても使いたかったんです。

今回のMVPはHFアーマーですね。

2012から出てきた追加装甲がスカスカ軽減に役に立ちました。

てかカノイさえあれば結構なんでも作れるもんだね。

他にも数体セットは未所持だけどカノイはあるってのがいたんでそいつらも作ったんですよ。

んで欲しいけどどうしても作れないのが、

デカー
デフィラック
ヴェゾン&カーダス
カルザーニ
レソヴィック
アボマトラン6体
スピリアー
など…結構いるんですよね…

なので思い切って



カンブリました!

まだパーツ来てないけど…主要パーツだけ頼んであとは手持ちのパーツで補うので上の奴らが7千円で揃いますwww

問題がカーダス。

パーツ足りるかなぁ…
ミゼ並にデカくしたいんだよなぁ…

ヴェゾンが余裕で背中乗れるレベルにしたい。

話がそれましたがとりあえずブルタカでした。

今度はアクソンかなぁ…しばらくタイタンばっかになるかも。

では。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しょうげきはむに子。

Author:しょうげきはむに子。
どうも。shockwave625、衝撃波むに子、Muniko、しょーげきはむに子です
Twitter
@sh0ckwave6_2_5

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる