スポンサーサイト


お買い物。


こんちわー。

夏季ニクルも確保し、大量の中古ニクルも確保し、ホックホクのしょーげきはです。

今日の昼の出来事なんすけどぉ。



ハンガリーからね?お荷物がね?届いてね?

夕方と思ってたのにきてさ?ビビるじゃん?

あけるじゃん?





はい時のマスクヴァヒゲットー。

やりました。成し遂げました。



いやーもう俺世界征服できるわー。

オレンジなのが難点だな。

というわけでそのうちパテで複製して金ヴァヒ作るね。









ヴァヒの他に買ったもん。
全部新品だぜ?すげぇだろ?

トータル1万2000円もしたぞ!


ブリックリンクは便利ですね…

欲しいパーツ検索する

→売ってる店のページに移動

→カートに欲しいパーツぶち込む

→その店で他に欲しいものもテキトーにカートにぶち込む

→チェックアウトして支払いをPayPalにする

→オーダー完了、メール待つ

→メールに沿って支払い、クレカ登録してくれてる親父に金渡す

→待つ、来る

これだけ。これだけでヴァヒとか買えるんだぜ?スライザーもコンプできたんだぜ?

PayPalのアカウントはいろいろ使えるし持ってて損はないな。



こんなのも買えちゃうし。

これは来たらそのうち紹介しますわー。

以上、俺の自慢でした。

お疲れ様です。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しょうげきはむに子。

Author:しょうげきはむに子。
どうも。shockwave625、衝撃波むに子、Muniko、しょーげきはむに子です
Twitter
@sh0ckwave6_2_5

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

