スポンサーサイト


BIONICLE Karzahni Original ver.


こんちわ!台風来ても来なくても引きこもる衝撃波むに子です!!!

いやーのんのんびよりいいですねー!

このみちゃんのビッチ感がたまりませんね!!!

いやーがっこうぐらし!いいですねー!

りーさんの筆下ろし感がたまりませんね!!!

では本題に。



台風の中ヤマトさんが届けてくれました、ブツです。

カスタムパーツですかね。はい。詳細教えると俺が困るから書かない。



まず可能性視のカノイ、オリシです。

変異前ザーニのものを完璧に再現してます。色以外。



二つ目、命のカノイ、イグニカ(VNOGver.)。

ヒーローズverじゃなくてVNOGだからな!



そして闇のカノイ、クラーカン(MoLver.)

すごくね!?まんまあのマクータだよ…



試しに付けてみた。うーん。まぁまぁかな。

クラーカンはまぁまぁでしたが、



こいつはちげぇ、完璧だ。

というわけでカルザーニ、オリジナルバージョンです。





最高、じゃね?

いやーおらっちってばすげーな!



マントもあるよ。



バストアップ。

オリシすげー。







その他アップ。

変異後ザーニと違って無機質な印象だったからあんまり禍々しくしてないです。



ブワァーニングチェーイン。

変異後のより長いぞ!









動きます。それはそれは動きます。

最近のガンプラかってくらい動きます。







邪神ズと。

いいねー。



やさぐれの始まり。

ほんと不憫。



実はイニカメンバーと面識があったり。





以上、カルザーニ変異前でした。

マスクがすげーカッコいいんだ…

あとこのオフィシャルの絵にも結構似せられたと思うんですよねー。

今年一番の傑作かも。

ネットでカルザーニって検索かけて出てくる海外の人が作った変異前カルザーニのどれよりも俺のやつがカッコいいって胸張って言えるもん!!!

んじゃまた。なんか買ったら更新しますかも。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しょうげきはむに子。

Author:しょうげきはむに子。
どうも。shockwave625、衝撃波むに子、Muniko、しょーげきはむに子です
Twitter
@sh0ckwave6_2_5

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

