

トランスフォーマー DOTM ナイトメアメガトロン カスタム

はいどうもこんにちは。
最近マジで暑すぎでしょ。もうエアコンフル稼働ですよ。

今回はこないだ紹介したメガトロンをもうちょい付け加えで紹介。こないだ撮った写真+αでお届けします。




全体+バスト。やはりなかなかの再現度ですね。発光ギミックは潰していないので健在。





キットの右腕。詳しい構造などは前の記事を参考に。改めて見るとシルバーの塗装が少しでもあれば違ったのかなと。元の腕のカラーに合わせて作られているのでシルバーは塗られていません。








デスロックピンサー部分も各部がBJで柔軟に動きます。ブレードの取り外しは不可ですが後ろに回して腕で上手いこと隠せばなんちゃってカノンモードにも。










左腕。こちらも可動は優秀。少し指が長いか?
実はこれUFOToysから発売されているMegaArmというアドオンキットの丸パクリ。指パーツが若干向こうの方がクオリティは高いようです。非正規品のコピーの非正規品とかもうわけわかんねぇ…


一応ビークルにもなります。まぁオマケ程度ですね。

こっちのがしっくりくるというか。




元の腕と比較。どちらもカッコいいですが肘が曲がるか曲がらないかの問題は非常に大きい。

こちらも比較。ボリュームが違い過ぎる。でもアドオンの方の爪はやはり長いか…?

余り物たち。



ブッサイクな付属の顔面パーツ。

自分に改造技術が僅かながらあって本当に良かったと思う。









いろいろポージングで終わり。まぁ補足記事なのでこの辺で。また次の記事でお会いしましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しょうげきはむに子。

Author:しょうげきはむに子。
どうも。shockwave625、衝撃波むに子、Muniko、しょーげきはむに子です
Twitter
@sh0ckwave6_2_5

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

