スタースクリーム&オービタルアサルトキャリアー

今日はあんまし買わなかった
でも明日がある
うん

で、わ
本題











航空参謀スタースクリーム!






photo:01



ちがうか(死




photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


ビークル。
F-22ラプター、エイリアンタトゥー仕様。見慣れたね。かなり小さいサイズですが再現度は高いです

photo:06


それではトランスフォーム…の前に

photo:07


ガウォーク。ガウォークって?とか言うならばググりましょー

photo:08


photo:09


トランスフォーム!
photo:10


変形は簡単

photo:11


photo:12


photo:13


photo:14


ロボットモード。
背中の羽はどうにかならなかったのかね。
photo:15


顔。
画質が悪いなあ~
このサイズですからねえ。でもよくできてます

photo:16


デラックスと。サイババと比べると本当にでかく感じますな。

photo:17


可動は肘と肩、足の付け根くらい。

photo:18


photo:19


photo:20


photo:21


続いてオービタルアサルトキャリアー
(長!)
アサルトクラフトモード。
ディセプティコンの戦闘機みたいな感じでしょうか

photo:22


ハッチにはマークがあります。

photo:23


更にこれ、3形態に変形します。
photo:24


photo:25


photo:26


photo:27


まずハッチを開き、キャノンを移動、
ミサイルランチャーの場所を付け替え
ます。
バトルステーションモードって言うらしいです。
photo:28


上にはスタースクリームを偉そうに(笑
乗せられ(というよりは置くの方が合ってる気がする)ます。

photo:29


更にこっから、
photo:30


photo:31


取説いわく、サイドパネルを閉じ、ブースターを回転させ、
photo:32


ハッチを倒します。
photo:33


photo:34


photo:35


photo:36


スペースクルーザーモード。
平べったい戦闘機だわ。
しかし、平べったい理由は…

photo:37


photo:38


またまた偉そうにスタースクリームを
"置け"ます。

んで、個人的に、ん?と思ったギミック

photo:39


アサルトクラフトモードの状態で、下の所にスタースクリームを
photo:40


photo:41


これはちゃんと"乗せ"てます。

photo:42


以上、スタースクリーム&オービタルアsa(ry
でした。非常にプレイバリューは高いですが、何故スタースクリームを単品て出さなかったのかがタカトミの若干の悪意を感じます(黙
まあスタースクリームをデュアルモデルで出してくれればいいですが。









おまけ
photo:43


スタスク「嫌だ、嫌だ、顔は、顔だけはあああああああぁぁぁぁぁぁぁあ!」
オートボット外道顔面破壊大帝
「黙れ!顔面を狩らせろ!」
photo:44


ブチッ
スタスク「ギャアアアアア!腕が、腕がああああああ!」
顔面破壊大帝「黙れと言っている!その顔を吹き飛ばしてやる!」
スタスク「やめてええええええええぇぇぇ!」
ズガアアン
photo:45


スタスク「……」
破壊大帝「よし、次の獲物は…」







iPhoneからの投稿

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しょうげきはむに子。

Author:しょうげきはむに子。
どうも。shockwave625、衝撃波むに子、Muniko、しょーげきはむに子です
Twitter
@sh0ckwave6_2_5

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる