

サイバーバース 超外道顔面破壊大帝

今日は多々買いだった
サイバーバースをアイちゃん、スワイプ、レッドフット、トップスピン、
デラックスのスキッズとマッドフラップを購入。
サイババが一気に増えました
では本題

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


ビークル。
ピータービルド、モデル379って言うらしいです。
がっちりしたビークルです。
後ろのユニットは後でまた言います
photo:05


ユニットは外せます
それではトランスフォーム!

photo:06



photo:07


photo:08


photo:09


photo:10


ロボットモード。
ちゃんとあの体型を再現しています
かっこいいです。
photo:11


ボイジャー版と。
倍ぐらいある…
photo:12


photo:13


photo:14


photo:15


あのユニットは展開して背中に装置、更にライフルを外して手に持たせられます。
photo:16


可動は肩、肘、足の付け根、膝と結構動きます。
photo:17


photo:18


photo:19


ポージング。
photo:20


お前の首を渡せ!

photo:21


以上、オプティマスでした。
いやいや、文句無しに良いアイテムですわ。
ただ早くブレードを下さい。
ポーズの範囲が広がるんだよ。
もちろん、首狩ですよ?













おまけ
photo:22


アイちゃん「オプティマス、そろそろその戦法やめたらどうだ?」
オプ「何故だ?」
アイちゃん「ほら、なんか、ぶっちゃけ可哀想だろ?首とか顔とか…」
スワイプ「なんならいっそ、装備を全部変えたらどうだろう?あのルネチンセが使ってたような武器とか…」





photo:23


オプ「黙れ!なんと言おうと無駄だ!
私は首が狩りたいのだ!ルネチンセの武器は首が狩れぬでわないか!」
アイちゃん&スワイプ「すいません…」





























iPhoneからの投稿

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しょうげきはむに子。

Author:しょうげきはむに子。
どうも。shockwave625、衝撃波むに子、Muniko、しょーげきはむに子です
Twitter
@sh0ckwave6_2_5

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

