バリケード リペイント

ちと、晩飯食い過ぎてかなり腹が痛いshockwave625です。
昨日はホント寝ぼけてました。
しかし、イカの干物って焼いたらめちゃくちゃ美味いな(何

そんなこんなでバリケードです。
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


ビークル。
サリーン マスタングとか言うらしいデス。個人的にはかなりかっこいいパトカーかと。

photo:05


ルーフには武器の
"トリプルレッキングクロー"(長い…
を取り付けられます。
一見どこがクローだよですが、
photo:06


こいつは
photo:07


平たいグレーのパーツを押すと、
photo:08


クローになります。
photo:09


それでは変形…の前に、なんとなく。
photo:10


photo:11


photo:12


photo:13


ロボットモード。
1作目のトイもあったんですが、全部身内にあげたんすよね…
しかし良いスタイルしてますね。
とんでもない再現度です。
リペイントはいろんなトコにガンメタ追加、そしてドライブラシで終わりの超手抜きリペイントでございます。
photo:14


顔面。
顔もすごい再現度だすな。
photo:15


もちろん武器を持たせられます。
photo:16


photo:17


こんな感じで腕に武器をはめることも出来まする。(非公式)
photo:18


photo:19


photo:20


以上、バリケードでした。
再現度はかなり高いけど足の可動が若干クセがありますね。
でもリペしてもあんまし映えないんだよな…





photo:21


バリ「おい、どうした?」
クランク「スタースクリームがなんかいじけてんだよ…」
スタスク「良いよな、お前らは…」
バリ「なにがあった?」
スタスク「俺の武器が両方どっかいったんだよ‼
クランク「レーザービークに頼んだらどうd…」
スタスク「たのんだわ‼でも見つからねーんだよ‼
バリ「どうしようも無いよな…」
スタスク「うわああああああああぁぁぁぁぁん‼‼

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しょうげきはむに子。

Author:しょうげきはむに子。
どうも。shockwave625、衝撃波むに子、Muniko、しょーげきはむに子です
Twitter
@sh0ckwave6_2_5

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる