サイドスワイプ

どうも、625です。
昨日は忙しくて更新できませんでしたが、











今日は昨日のリベンジ!

と言うワケで、
二重更新をします!


photo:01


まずはサイドスワイプを紹介します。

photo:02


photo:03


photo:04


photo:05



ビークル。
コルベット・スティングレイとか言うやつです。
なんか見た目は分厚そうですが、
2.5cmぐらいしかありません。
photo:06


ビークルでメックテック武器を取り付けられます。
photo:07


トランスフォームの前に、
ステルスフォースっぽく。
photo:08


photo:09


photo:10


photo:11


ロボットモード。
うーむ、スワイプ!(何
足のタイヤといい、両腕のブレードといい…かっこいいわい!
photo:12


メックテックウェポンは
サイバトニウムソード。
photo:13


この後ろのちょっと長い部分を押すと、
photo:14


ショットガンからソードに。
photo:15


いろいろズラしてこの状態で固定可能。(非公式)
photo:16


もちろん持たせられます。
photo:17


photo:18


可動は特にクセも無く、遊びやすいです。
photo:19


photo:20


photo:21


photo:24


こんな感じにブレードは逆に向けれます。
photo:23


photo:25


以上、サイドスワイプでした。
ちゃんとブレードが両腕について、
足のタイヤはもちろん可動。
素晴らしいですが、メックテックウェポンの刀身が未塗装だったのがなんともねぇ…
決して悪いアイテムでは無くかなり良いアイテムです。




おまけは次の更新で。






















iPhoneからの投稿
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. おばんです~!

ブリスター裏面の写真が微妙だったから買わなかったけど…

実物は全然良いじゃないの!!


スワイプはリベンジ版で満足してたけど、早速買いに行こ(笑)

2. Re:おばんです~!

>Metal Mickeyさん
そうですよ、実物は良いです~よね。
シルバーで塗装すると映えるんでしょうかね…
まあ、当分塗らないと思いますが…
プロフィール

しょうげきはむに子。

Author:しょうげきはむに子。
どうも。shockwave625、衝撃波むに子、Muniko、しょーげきはむに子です
Twitter
@sh0ckwave6_2_5

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる