アイアンハイド 若干リペイント

どうも、かなり眠い…まあ良いか。
さて、なんと二重更新のことですが、
リベンジとか言いながら少し寝てしまうというなんとも不思議な行動を
まあ良いか。

photo:01


でわ本日二度目(ということで)
アイアンハイドです。
photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


ビークル。GMCトップキックとか言うらしいです。一作目から全く変えて無いですよね、たぶん。
photo:06


もちろん武器を取り付けられます。
photo:07


ではトランスフォーム!
photo:08


photo:09


photo:10


photo:11


ロボットモード。
足・が・長・過・ぎ・る‼ (爆
マジ長い…そして腕が若干短い…
リペイントは少しブラックを追加。
ダメージ塗装はいつかやります。
photo:12


メックテックウェポンは
パーティクルカノンクラッシャー。
photo:13


武器の後部を押すと、
photo:14


photo:15


ギュルルルルと銃口が回転します。
photo:16


この状態で固定可能。
photo:17


もちろん持たせられます。
photo:18


photo:19


photo:20


photo:21


photo:22


photo:23


photo:24


片足立ちも出来まする。
photo:25


アイアンハイド~(ネタバレ)
photo:26


ツインズと。
なんね繋がりかは…まあ、●●●●●ですわ。やられたんだよ…小説版で。
photo:27


以上、アイアンハイドでした。
ダークサイドムーンではかなり可哀想な結果に終わった奴ですが…
でも、大きさは足の長さでデカイですし、センチネルとかと良い対比と思います。(笑)




おまけ
photo:28


アイアンハイド「マジで無いのか、武器」
スタスク「マジ無い…クソ、管理人め…何故武器を管理してくれない…」
スワイプ「何、うまい事いってんだ。
さっさと探しとけよ」
photo:29


スワイプ「ちょ、それ、俺n」
スタスク「黙れ!今日から俺の武器だ!」
photo:30


スタスク「この、でて来いや!ツインナルレイソード!」
photo:31


光波「返せやあああああぁぁぁ‼」
スタスク「嫌ああああ、解った、解ったから、かえすかr」
スワイプ「・・・。」
photo:32


オプ「罰を受けろ!この盗っ人メガ‼」
スタスク「やめてええええええぇぇぇ‼」







iPhoneからの投稿
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しょうげきはむに子。

Author:しょうげきはむに子。
どうも。shockwave625、衝撃波むに子、Muniko、しょーげきはむに子です
Twitter
@sh0ckwave6_2_5

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる