スポンサーサイト


black!out!

どうも、鎮痛剤のおかげで更新出来ますshocwave625です。
頭痛半端ないんだよ。

んで、今日からたぶん






画質が少しUPします!

みて貰ったら解ると思います。
でわでわ本日は
photo:01


サイバーバース、ブラックアウトです~。
ブラックアウト、まさかのサイバーバースで登場です。
1作目の時はボイジャー捜して何軒のお店を回った事か…まあ今は身内に渡しましたが。
photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


ビークル。MH-53ペイブロウって奴だそう。最初見た時小学生でしたがこりゃあ「カッケエエエ!」と燃えました。
photo:07


photo:08


機体後部にはある物を取り付けられます。
photo:09


photo:10


そのある物はスコルポノック!
可愛い…すんげえミニサイズです。
photo:11


それでわトランスフォーム!
photo:12


photo:13


photo:14


photo:15


ロボットモード。すんばらしい再現度です。上半身すごいww
photo:16


photo:17


スコルポノックは変形させて銃に。
photo:18


持たせられます。
photo:19


このブラックアウト、変形の関係で
photo:20


こんな風にローターブレードっぽく出来ます。
photo:21


photo:22


photo:23


可動は他のコマンダークラスと一緒です。
photo:24


以上、ブラックアウトでした。
こいつで良いからリーダークラスで出せ!タカトミ!
再現度の他にもスコルポノック、ローターブレードなど、遊び甲斐満点です。非常にオススメのアイテムですね。







おまけ
photo:25


ショックウェーブ「いつになったら俺はサイバーバースででるのだ!」
スタスク「俺にあたるなあああああ」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しょうげきはむに子。

Author:しょうげきはむに子。
どうも。shockwave625、衝撃波むに子、Muniko、しょーげきはむに子です
Twitter
@sh0ckwave6_2_5

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

