

プラアアアアイムウウウウウ!

photo:01


どうも、からだいくせいたいかいが終わってダラけている、shockwave625です。カイジがめっちゃ面白い!それとWFCやっとチャプター2クリアしたわ…
面白いけど重いんだよな…pcスペックが悪いのかな?
今回はとうとう君臨ですよ、そう。
あのネックハンターで有名な司令官がね!(爆
photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


ビークル。ピータービルドだったっけ?まあちょっぴり運転席んとこがスカスカですが気にならないので気にしません
photo:06


なんとこいつ、コンテナが付属しております。
photo:07


牽引する事が可能です。
photo:10


んでわトランスフォーム!
photo:11


photo:12


photo:14


photo:15


ロボットモード。若干腕とか足のガワが気になりますが良いスタイルです。
photo:16


そして胸回りなんですが。
photo:17


こいつは首のロックを外し、肩のジョイントも外していまして、
photo:18


これが公式。
photo:19


これがロック、ジョイント解除version
photo:20


メックテックはエナジーブレード。
photo:21


タンクみたいなとこを押すと
photo:22


カシャっと
photo:23


ブレードになります。
photo:24


固定も可能。
photo:25


持たせらr(ry

photo:35


そしてこのコンテナ、
photo:36


展開!
photo:37


大量の5ミリジョイントが!
メックテックを装置できます。
photo:38


何故か裏にも…
photo:26


photo:27


photo:28


photo:29


可動は足首がかなり動くんで動かしやすいです。
photo:30


被害者その1 ショックウェーブと。
photo:31


被害者その2 メガトロンと。
photo:32


被害sy(ry

以上、オプティマスプライム メックテックトレーラーでした。
こいつは可動や造形、更に武器がブレードという素晴らしいアイテムですね。しかし足のガワがやっぱ気になる…まあ足はかなり動くんで良いですよ!
photo:33


メガ「貴様はホントいくつ狩れば気が済むのだ?」
ショック「全く同感ですメガトロン様!さっきも狩ろうとしてましたし」
オプ「すまん、謝るから、助けてくれえええええ!」
photo:34


オプ(クソ野郎どもめ…いつか首を…ん?)
ゴゴゴゴゴゴゴ…




iPhoneからの投稿

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しょうげきはむに子。

Author:しょうげきはむに子。
どうも。shockwave625、衝撃波むに子、Muniko、しょーげきはむに子です
Twitter
@sh0ckwave6_2_5

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

