スポンサーサイト


やったぜい!

ども、ども、ども。ちょっと機嫌がイイ625です。
ええと、まず、




photo:01


レジェンド完成!
もちろん素組みですよ。塗装?する暇ないわい!
久しぶりにガンプラ作った…腰が痛いな…ゲート処理がやっぱり下手糞な俺…致命的だあああ!
まあいつか紹介しますわ。レジェンド。



更に!
今日も一度別の店に多々買いにいきまして。


ハチェット、ロードバスター、ラチェット(ややこしい!)ルナークローラーを購入。そして…





photo:02


あったあああああああああ!
ショックさん!発見しましたわ。
ニヤニヤが止まらない…!
ロードバスターはラス1、ハチェットは結構あった。ラチェットは…まあ、ね。いっぱいあtt(ry
ショックさんは残りわずかでした。
photo:03


来たああああああ!





おまけ
photo:04


メガ「皆逃げろ!首狩族だ!撤退だああああ!」
photo:05


ルネちんせ「メガトロン、助けろ!死にたくない!」



iPhoneからの投稿
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

ブログに全然関係ないけど、○○君告白宣言してから結構たったよね?

2. Re:無題

>☆ami ☆さん
確かに…てかまだEが誰々聞いてくるんだが…どうにかしておくれいいい!てかほっときゃその内いうんじゃね⁇

3. 無題

テニス部絡んでるのは知らなかった~!

でも今の所、振られる可能性は低いよ!
てか、今だから低いんだよね・・・

プロフィール

しょうげきはむに子。

Author:しょうげきはむに子。
どうも。shockwave625、衝撃波むに子、Muniko、しょーげきはむに子です
Twitter
@sh0ckwave6_2_5

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

