

宇宙戦バージョン

どうも、625です。なんかそろそろ精神が崩壊しそうだわ…

今日は



photo:01


スペースオプティマスプライムです。
買うか悩んだ結果購入。やっぱりこのメックテックはいるよなあ。無双を再現するには必要ですし。
photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


ビークル。名前忘れた…(爆
所々にソーラーパネル的な物があります。さらに後ろ、ブースターっぽいのもありますよね。
photo:06


もちろん後ろには装置可能。
photo:07


それでわトランスフォーム!
photo:08


photo:09


photo:10


photo:11


ロボットモード。ガワが…
メックテックトレーラー版と違い、やっぱりソーラーパネル的なモールドが追加されてます。
後は背中のビールタンク
いや、タンクは嫌いじゃ無い。
photo:12


トレーラー版と。細かい所が違います。
photo:13


メックテックはエナジーバトルカノン。
photo:14


後ろを押すと、
photo:15


photo:16


結構地味な変形です。しかしギアの並びはやはり複雑ですね。メックテックは。
photo:17


もちろん固定可能。
photo:18


もちろん持たs(ry
photo:19


photo:20


photo:21


可動は良好。若干タンクとかさばりますね。
photo:22


オノを持たせて見る。
photo:23


ブレードを持たせて見る。
photo:24


センチネルと。中々ボイジャーセンチネルはオプと対比がいいかも。
photo:25


以上、スペースオプティーでした。
ソーラーパネルは以外にかっこいいんですよ。武器も変形は地味ですがシンプルで良いです。それにタンクをブースターに見たてて遊ぶのも楽しいですよ。





おまけ
photo:27


オプ「私の首狩ツールが増えていく…!」
photo:28


ショック「どうされたのです、メガトロン様?イキナリ話があるって…」
メガ「いや、あのさ、
俺たちって、まだ一度もあいつの被害にあってないよな…
逆に怖くないか?」
ショック「……」



iPhoneからの投稿

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しょうげきはむに子。

Author:しょうげきはむに子。
どうも。shockwave625、衝撃波むに子、Muniko、しょーげきはむに子です
Twitter
@sh0ckwave6_2_5

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

