

外道野郎

どうも、625です。
そういえば今日の6時間目ウケタワ…
photo:01


今日はカノンセンチネルプライムを紹介します。
photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


ビークル。科学消防車。
車体後部にあるオートボットのエンブレムが…ズタズタ
photo:06


なんか天井(?)にこういうジョイントがありまして、
photo:07


ここにセンチネルのメックテックを装置できます。
photo:08


こんな感じ。
photo:09


結構動きますよ。
ジョイントが回転、メックテック自体も動きます。
photo:10


んでわトランスフォーム!
photo:11


photo:12


photo:13


photo:14


ロボットモード。再現度は高い方かと。ただ背中の大量のガワがきになる。
photo:15


メックテックはロングレンジフュージョンカノン。
photo:16


黒いタイヤ見たいな奴を押しますと、
photo:17


photo:18


変形して超長くなります。
photo:19


固定可能。
photo:20


持たせr(ry
photo:21


photo:22


photo:23


photo:24


アイアンハイドおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
photo:25


オオゥ…
photo:26


自分自身をうらぎった!

以上、カノンセンチネルプライムでした。背中のガワがすご過ぎるのと、若干顔の塗装が怖いです。リーダー版と比べるとかなり劣りますが、ボイジャーオプやメガ様と対比が良いので遊ぶにはもってこいのアイテムですね。でもリーダー版のブレードを持たせられないのは残念です。
せめて首が取れるようにボールジョイントにして欲しk(ry





おまけ
photo:27


センチネル「オプティマス、今日は
正々堂々勝負
しろ!」
オプ「良いだろう、センチネル。しかしまたまた胸を打ち抜くぞ…」
photo:28


センチネル「いや、今回は武器は使わずに勝負だ!」
オプ「なにっ、貴様…」
photo:29


センチネル「喰らえ!ショックさんの仇いいいい!」
オプ「グッ…(この老いぼれめ…こうなったら…)」
センチネル「どうした、武器が無ければ勝てないのか?確かに3ではメガトロンが乱入して来てかてたんだからな!」
photo:30


オプ「な・ん・だ・と・?
センチネル「ん?」
photo:31


オプ「貴様あああああああああ!剥ぐぞ!剥ぐぞ!喰らえ!」
センチネル「クソ、怒ったら強くなるのか。まあ良い…ん?」
photo:32


センチネル「ギャアアアアアアア!斧だああああ!
オプ「…」
photo:33


センチネル「こ、この、ひき、卑怯者、ぶ、き、は…」
オプ「当然の報いだ…!」















コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しょうげきはむに子。

Author:しょうげきはむに子。
どうも。shockwave625、衝撃波むに子、Muniko、しょーげきはむに子です
Twitter
@sh0ckwave6_2_5

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

