スポンサーサイト


できた

photo:01


ディスティニー完成しました。
多分0時50分ぐらいに完成したかと。
レジェンドと飾るとスンゲエ画になるんだわ
photo:02


エフェクトパーツかっこいいな~
ミラージュコロイドたまらん…
photo:03


レジェンドも。こちらもエフェクトパーツ良い味出しとりますな。
ドラグーンイイわあ~

久々にガンプラを制作しましたがやっぱ楽しいですね。
組んでるときにこいつこんなモールドあったんかとかこのパーツここに来るかー見たいな。ないです?こんな感覚(爆
それにHGシリーズは気軽に組めるから良いんですよね。(あ、サイコガンダムは除く)
ただ色分けが完璧じゃ無いんですよね。まあ全く塗装しようとしない俺がおかしいんだけど…
ワシは再現度よりも作る過程を楽しむ派ですし。(いや、塗装も楽しそうだけど。時間が無い…)
そういえば最近全然リペイントしてないな。まあ中間終わったらやるがねぇ。まあ合唱コンやらで学校長引く可能性大。このクソ!
冗談だよ。半分


iPhoneからの投稿
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. ガンプラを見て思った…

MSがあれば地球人はオートボットにもデセプティコンにも負けない!はず(笑)

あ、でもキューブの破片をカチンなんてヤられたらヤバい( ̄▽ ̄;)

2. Re:ガンプラを見て思った…

>Metal Mickeyさん
そうだ、MSも一応機械なんだった…
20メートルの巨体が変形…恐ろしいですね、オールスパーク。
プロフィール

しょうげきはむに子。

Author:しょうげきはむに子。
どうも。shockwave625、衝撃波むに子、Muniko、しょーげきはむに子です
Twitter
@sh0ckwave6_2_5

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

