ショックウェーブ リペイント

photo:01


※当ブログは、画像が大変見づらいです。
今回は数少ない我が家のTFの中からショックウェーブのリペイントを紹介しようと思います。
photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


ビークルです。エイリアンタンクらしいですね。やっぱりイカした主砲だわ。うん。

全体的にまず赤紫色みたいな成形色が気に入らなかったので、パープルで塗装、そしてゴールドやガンメタを追加して、最後にシルバーでドライブラシ。2日ぐらいで出来ました。


photo:07


photo:08


photo:09


photo:10


ロボット。いやあ、いつみてもかっこいいゴツい体型です。右手が主砲、しかもチューブがあって顔は単眼なんて卑怯なぐらいいけてます。
photo:11


フェイスアップ。やっぱり画質が……
単眼最高だね。胸の骨みたいなパーツがまたいいですよね。

photo:12


装備。左がパーティクルウェーブブラスター(長い…)、右は正式名称は知りませんが、説明書では武器Bでしたので武器Bで。(爆
photo:13


チューブをはずした場合。これの後ろのひし形みたいなパーツを押すと、
photo:14


こんな風に展開して3連砲に。これはこれでかっこいい。
photo:15


装備をはずした所。装備時のゴツい印象から一気にスマートになります。

photo:16


photo:17


photo:18


photo:19


アクション。4枚目のブラスターは結構気に入ってたり。
photo:20


photo:21


私にお任せ下さい的な。うーむかっこいいなあ~
photo:22


壊れた光波さん。でも帝王みたいでかっこいいですよ。
photo:23


メガトロンと。いつかメガ様もアップします。
photo:24


いやあ、かっこいいですわ。やっぱ最初は光波さんだろうと第一号はショックウェーブで。単体でありながら武器が2つもあってプレイバリューも高いです。これはデュアルモデルキットでませんかねぇ。出たら死んでも購入します。まじで2種類だけで終わることはないですよね……タカラトミーサン?(笑)
以上、ショックウェーブでした。





iPhoneからの投稿
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しょうげきはむに子。

Author:しょうげきはむに子。
どうも。shockwave625、衝撃波むに子、Muniko、しょーげきはむに子です
Twitter
@sh0ckwave6_2_5

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる