スポンサーサイト


トップスピン

さあさあ、1体目だよ、
photo:01


トップスピンです。
レッカーズは一応CVでは全員出ましたがこいつだけビークルが非武装です。
なんで?マジタヒね、タカトミまたははず風呂
photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


ビークル。つんつるてん…なんでかな~全くわからん。別に良いんじゃ無いのかねぇ、武装状態でも。
photo:06


トランスフォーム!
photo:07


photo:08


photo:09


photo:10


ロボットモード。そんなに違和感無い
。非武装でも。
photo:11


個人的にきになった奴
photo:12


なんと開閉可能。
左腕のみ。
photo:13


photo:14


可動は…ほとんど動かん…
おんなじよーなポーズしか撮れないんだよ
photo:15


デラックス版と。何故かデラックス版は武装状態なんすよね…
photo:16


以上、トップスピンでした。これが武装状態だったらなあという考えしか浮かばない…大胆な変形が面白いしクローが開閉するのもイイけど…ねえ。






iPhoneからの投稿
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しょうげきはむに子。

Author:しょうげきはむに子。
どうも。shockwave625、衝撃波むに子、Muniko、しょーげきはむに子です
Twitter
@sh0ckwave6_2_5

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

