ハチェット

ども。625です。
寝るときって寸前が気持ち良いですよね。あの寝るか寝ないかの境目がたまらない…
photo:01


今日はサイバーバース、ディセプティコンハチェットを紹介します。

チェットですよ。ラチェットじゃない
よ。なんでこんなややこしい名前にしたんだか…
photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


なんかかっこいいビークルです。
戦闘機ですね。名前はわかりません。
photo:06


左右のミサイルは着脱可能。
photo:07


それでわトランスフォーム!
photo:08


photo:09


photo:10


photo:11


ロボットモード。
まさかのデバステーターやラヴィッジに代わる新たな四つん這いTF。
映画ではハイウェイ激走してましたが…ってん?
100%戦闘機じゃないよな(ぇ
普通に車だったような…
photo:12


そして着脱したミサイルは
photo:13


展開して武器に。
photo:14


肩に取り付けたり、
photo:15


合体して手に持たせたり。
photo:16


photo:18


忍び寄る…
photo:17


ガオー見たいな。
photo:19


逃亡。
photo:20


タイーホ。
photo:21


以上、ハチェットでした。
こいつはサイバーバースのコマンダークラスなんですが、以外にデカイんですよね。ビークルとか特に。
普通にメックテックシリーズと絡めてもあそべますね。





photo:22


センチネル「な、なんだあああああ?
オプ「勝負だ‼センチネル
センチネル「な、3対1ではないか!
この卑怯者…」
photo:23


センチネル「いや、ちょっと、やめろおおおおお!」
オプ「あなたは私を裏切った訳ではない、自分自身を裏切った!」
センチネル「訳わからん、やめろ!3対1だったぞ?卑怯者だ!」
オプ「だまれい!これは演習だ。サイドスワイプが戦い方を見せろというからだ!だからやられろ。」
センチネル「ダメええええ!」


iPhoneからの投稿
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

時間決まってる?

2. Re:無題

>☆ami ☆さん
まあ基本的に7時ぐらい。

因みにあのチャットルーム、私のみの支配下にありますので(ぇ
キラマを追い出すこともできまっせ。

3. Re:Re:無題

>shockwave625さん
じゃあ、7時くらいに行くね!
プロフィール

しょうげきはむに子。

Author:しょうげきはむに子。
どうも。shockwave625、衝撃波むに子、Muniko、しょーげきはむに子です
Twitter
@sh0ckwave6_2_5

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる