ショックウェーブCV

すいません
昨日は忙しくて更新出来ませんでした

今日は
photo:01


サイバーバース、ショックウェーブ&フュージョンタンクを紹介します。
このショックウェーブはなんか金型のミスがあるみたいですね。しかし後術するサイババでは珍しいメリットがありますし、ミスも簡単にカバー出来ますのでいいですが。
photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


ビークル。エイリアンタンクです。
ボイジャーと瓜二つだ!素晴らしいですね。
あ、因みに前紹介したボイジャーとちがって無塗装です。

photo:06


それでわトランスフォーム!
photo:07


photo:08


photo:09


photo:10


ロボットモード。ショックウェーブだ!モノアイ!ブラスター!角!(何
小さいサイズでここまで…タカトミすごい。
photo:11


そしてこのショックウェーブ、なんと
首が動く!
多分サイババ初でしょう。
首可動で表情豊かになりポーズの範囲がひろがりますね。
photo:12


photo:13


photo:14


photo:15


続いてフュージョンタンクです。
グランドウェポンモード。
ドリラーをモチーフにしてるみたいですね。
photo:16


これを変形させて、
photo:17


photo:18


そして合体!
photo:19


photo:20


photo:21


photo:22


フュージョンタンクモード。
そのまんまですね(爆
ボリュームがかなり上がりますね。
けっこうずっしり来ます。
photo:23


そして着脱、立ててから変形させて、
photo:24


photo:25


photo:26


photo:27


バトルベースモード。
名前やっつk(ry
後ろの台みたいな所にショックウェーブとか乗せれます。
photo:28


ミサイルは発射可能。
外したら完全にドリラーだ…
photo:29


photo:30


可動はほぼボイジャーと変わりません
photo:31


武器は取り外せます。
photo:32


こんな感じらしい(ぇ
photo:33


メックテックのボイジャー光波さんと。ボイジャー版と肩の形状ぐらいで後はあんまり変わりません
photo:34


フル装備オプと。
ショックウェーブはメリk…おっと(爆
photo:35


以上、ショックウェーブでした。
かっこいい。素晴らしい。しかし、
腕のピンがかさばる。これだけ!これだけなんですがねぇ。(ワシは切り飛ばしましたが)




photo:36


メガ「まだ出来ぬかあああああああああああ‼
スタスク「な、なんの話です⁈
(俺が何をした?ふざけんなジジぃ!)
photo:37


バリ「申し訳ございません、まだ塗装が…」
メガ「黙れえい!よこせ!」
photo:38


スチャッ
スタスク「な、ちょっと、助けてええええええ!
iPhoneからの投稿

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

A君どうなった?

2. 無題

A君どこまで知ってるの?

全然知らないとか?
プロフィール

しょうげきはむに子。

Author:しょうげきはむに子。
どうも。shockwave625、衝撃波むに子、Muniko、しょーげきはむに子です
Twitter
@sh0ckwave6_2_5

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる