トップスピン

ども。最近中間テストやらで忙しい…すんません。文化祭ないってどおよ。酷いデスよねぇ…
photo:01


今日はデラックス版トップスピンを。
サイババでは未武装でしたがデラックス版は武装状態で発売。なんで?
photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


ビークル。シボレーインパラ、ナスカー仕様。レッカーズはやっぱりこれですよね。だから僕はデラックスロードバスターをかっていない…!(爆

photo:06


マシンガン的な武器は取り外せます。
photo:07


普通に5ミリジョイントだから装備させられます。
photo:08


んでこんな感じにも。
photo:09


メックテックは武装可能です。
photo:10


それでわトランスフォーム!
photo:11


photo:12


photo:13


photo:14


ロボットモード。
とんでもないスタイルの良さ!
肩から出てるビークル時のマシンガン的な武器はコンセプトアート通りらしいですね。あとアニメイテッドラチェットに似てる手の形状がかっこええなあ。
こいつはリペしたら…100%かっこ良くなりますね。
photo:15


メックテックはヒートコンバットクロー。弓みたいな形状ですね。
photo:16


レバーを引くと
photo:17


ガバッと
photo:18


ハサミの様な武器に。
てか手もハサミみたいなのに武器もハサm…いや、あくまでもクローだった。
photo:19


持たせられます
photo:20


かなり特徴的な手ですが、
photo:21


開閉出来ます。
photo:22


photo:23


photo:24


photo:25


可動はそれなりに。
肩、股がボールジョイント、つま先もBJで動きますから設置性も良いです。
あとガワマシンガン(何)もBJで可動。
photo:26


photo:27


photo:28


オプと。デラックスにしてはデカイですね。
photo:29


ビーと。なんかバンブルビー可愛いww
photo:30


以上、トップスピンでした。
ガワの有効利用とかつま先のBJやら全体的には良いアイテム。ただ黄色の塗装がちと汚い(お前が言うなよw)
まあ文句無し、オススメです。





おまけ
photo:31


トップスピン「スワイプ、なんか俺達仲良くなったんだが。なんで?」
ジョルト「何か共通点があるかな?」
スワイプ「劇中で全くセリフが無い組だろ?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 頼む

チャットルームに入れん
なんとかしてくれ
俺が悪かったぁぁぁぁ

2. ああああ

入室が拒否されるーーー
頼むよ
本当になんとかしてください
<m(_ _)m>
プロフィール

しょうげきはむに子。

Author:しょうげきはむに子。
どうも。shockwave625、衝撃波むに子、Muniko、しょーげきはむに子です
Twitter
@sh0ckwave6_2_5

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる