スポンサーサイト


HGガフラン

10日もたっていたとは…!(爆
お久しぶりです。覚えてくれているでしょうか。625です。今度の休みにちと友人と共に市内の方へ出向こうと。というわけですが軍資金が…まあ、がんばろう。うん。

あ、今回から撮影場所変えました。(余りにも暗かったもので…ww)
photo:01


さて、今日はHGガフランです。
こいつもだいぶ前に作ったんですが…
拳のパーツをまさかの紛失したかと思ってたんですが、なんとか見つかりました…
photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


実に有機的なデザイン。刺々しいというかエヴァっぽいというか…パッと見ガンダムに出てくるようなデザインでは無いですね。まあそこが新鮮でいいのですが。
photo:06


目はシール、胸の拡散ビーム砲はグリーンのクリアパーツです。可動はAGEほどでは無いですが変形のおかげで可動範囲は多め。設置性も足首の関節が硬めで背中のビームライフルを使えばかなりのもの。
photo:20


photo:21


紛失した拳パーツ。見つかりましたけど。付属品はなんとこれだけ。せめてビームサーベルは欲しかった…
photo:22


photo:23


平手のビームバルカンはボールジョイントで少し動きます。
photo:07


背中のビームライフルは設定通り構えることが出来ます。
photo:08


さて変形ですがまず顔のパーツをガバッと開き、肩を前に。
photo:09


羽とビームライフルを展開。
photo:10


photo:11


足の関節を曲げ、
photo:12


photo:13


つま先を回転させて爪のように。個人的にびっくりしたギミック。
photo:14


photo:15


photo:16


photo:17


ドラゴン形態。これ、かなりツボですわ。こんなん目の前で暴れてたらそりゃあ逃げるわな。
photo:18


こんな感じで飛んでましたね。
photo:19


劇中でAGEのドッズライフルを回転しながら避けてたのが印象的。
photo:24


AGEと。AGEよりもデカイんですよね。
photo:25


最近肩を削った光波さんと。
photo:26


スタスクと。大体同じですね。
photo:27


以上、ガフランでした。感想、もう一体欲しい。ゼダスとかバクトとか結構出るみたいですがUEは揃えたいですね。金があればOPのUE大群を再現して見たいです。まあ、無理でしょうね!(爆
photo:28


ウイングゼロ、MG欲しい…

iPhoneからの投稿
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しょうげきはむに子。

Author:しょうげきはむに子。
どうも。shockwave625、衝撃波むに子、Muniko、しょーげきはむに子です
Twitter
@sh0ckwave6_2_5

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

