スポンサーサイト


博多へ

どうも。shockwave625です。全くもってAmebaアプリ改善しないので別のアプリから投稿しております。しばらくはこれになるかな。
 
 
さて、僕はガッコの友人とヨドバシカメラ、キャナルシティに行って来ました。
 
まず朝10時、家を出ました。もう11月ですから長ズボンで良いかなと思ったんですがねぇ…暑かったわ…
 
そんで40分ごろヨドバシ到着。
友人UとFに合流。
僕はHGストライクフリーダムとインフィニットジャスティス、アクションベースの2を二つ、
写真ではわかりにくいですが塗料を焼鉄と青鉄を購入。
サイババのバンブルビーも買おうかと思ったんですが大量にあったのでまあ今度で良いかと。
 
そんでまたプラプラ1時間。残りのバス組達を探して駅とか探し回ったんですがいなくてプラモコーナーに戻ってきた所発見。約6名。
友人のFはコレクション版のアストレイレッドフレームとストフリ、
Uもコレクション版のデスティニーとストフリ買ってました。
HはAGEと墨入れペンを購入。
 
そしてIという奴はPSPの充電器を買って来たりUがNEXTplus買って来たり…  また1時間経ってたのでそろそろキャナルへ。
 
Hが携帯取り出してNAVITIMEで案内してくれた…のか分かりませんが(自分は適当について行っただけなのでww)
かなり遠回りした様でしたww
 
 
1時30分ごろキャナル到着。
僕は軽く1年ぶりのキャナルでした。
 
そしてまずマック探しの旅に向かいましたよww
中には始めて来たとか前世で来たとか言いだす奴も居ましたから20分かけてやっとこさ発見。なんか知らんがHが先に座ってましたw
僕はKBQバーガーとポテトLに爽健のM。
向かい側に座ってるMはチーズバーガーのセット食ってました。
持って来てた光波さんにポテト持たせて見ました。
暇になって来たんでUのデスティニーを作らせて頂きましたww
隣ではFが素手でアストレイ作ってましたwwタッチゲートじゃ無いのにww
久々にタッチゲートのプラモ作りましたがさすがバンダイ。軽く15分位で完成。
以外にこのキット交換手首があったり背中ウィングが可動したりビームライフルは腰にマウントも出来るという。
アロンダイトは差し替えで折りたたみ背中にマウント出来ます。
もちろんビームランチャーも展開出来ます。これで500円以内は安いかも。
そっから3~4時間位マックの席を占領し続けましたww
プラモ作ってたりひたすらゲームしたりしてる我々を邪魔者の様な目で見る他のお客さん達…すいませんでしたww
僕はUとNEXTplusやろうとしましたが通信エラーばかりでまして出来ませんでした…
なのでバンダイのショップを見に行ってみると…
ガンプラくそ高かった
HGストフリがヨドでは1140円だったのに1500円以上しましたわwwww
そしたらなにやらホビーコレクターなるお店を発見。見てみると海外版遊戯王やらがぎっしり並んでおりましたww
そしてそこには海外版TFの姿がぁ!!
でも金があぁ…ありませんでしたぁ…
Fは遊戯王の日本版チャクチャルア買ってました。350円で。
そんで5時近くなって来たんで席を立ち、バス停までいろいろ遊んでました。
その辺はリンク先のキラマのブログに書いてます。
そんでバスの中で通信グラセフしてました。しかしあっという間に目的地に。その時バス停を一つ降り遅れたという事件が…まあちゃんと帰れましたけどね。
そっから10分ほど歩き、無事帰宅。
結構楽しかったですよ。久々にキャナルに行けましたし目的の物も手に入れましたし。では今日はこの辺で。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しょうげきはむに子。

Author:しょうげきはむに子。
どうも。shockwave625、衝撃波むに子、Muniko、しょーげきはむに子です
Twitter
@sh0ckwave6_2_5

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

