HG インフィニットジャスティス

今日何故か僕の家に友人3人来ることになり、(内2人は割とどーでもよかったwww)特に何かするわけでもなく帰って行きました。
なんだこの始まり方(爆
 
でわ本題
今日は写真少なめに。「HG GUNDAMSEED インフィニットジャスティスガンダム」を紹介。この間買ったアレです。
当たり前ですが何も手を加えずそのまま組んだだけです。そのうち塗装したいけど、まあ無理でしょう。はい。
 
背中のファトゥム-01の存在感がすごいですねww
やっぱしアスランっぽいなぁこの色は。イージスからずっとこれですよね。
 
可動範囲はファトゥムがすこし邪魔しますがあんまり気になりません。
これ弄った後にAGE弄るととても進化を感じますね。
付属品。
上から
ビームシールドエフェクトパーツ
ビームキャリーシールド
高エネルギービームライフル
シャイニングエッジエフェクトパーツ付属ベース用パーツ
ビームサーベル×2
グリフォン2ビームブレイド(ファトゥムの羽)×2
グリフォンビームブレイド(足)×2
です。
多い…
ビームサーベル。
ガンダムの主流武器ですわな。
ビームライフル&シールド。
これも伝統装備の一つ。
シールド&ファトゥム展開。
ビームシールド考えた人すげぇ。
ファトゥムは展開時に一度首外す必要があります。
グリフォン2ビームブレイドです。
非常にこの状態では攻撃しにくいと思うんだが?
グリフォンビームブレイド。
足にサーベル持ってくるか?普通。
シャイニングエッジビームブーメラン。
これはすんごく攻撃しやすそう。
 
ファトゥムは着脱も可能でこんなシーンや
こんなこともできます。
 
グリフォンで攻撃っぽくしたかったけどこーなった…
フル装備
ショックウェーブと。
スタスクと。
以上、インフィニットジャスティスガンダムでした。
本体はファトゥムの着脱や展開ができ、その上オプションパーツ類でプレイバリューが増加してますね。
最後に、
ストフリと。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おまけ
スタスク「なんかストフリの存在感やばくね?」
光波「どうせならインジャスにもドラグーン付ければまだ良かったんだろうな」
インジャス「……」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しょうげきはむに子。

Author:しょうげきはむに子。
どうも。shockwave625、衝撃波むに子、Muniko、しょーげきはむに子です
Twitter
@sh0ckwave6_2_5

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる