

スタスク リペイント

photo:01


※画像が醜いです。

今日は予定を変更し、サイババではなく、スタースクリームのリペイントを
紹介します。
photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


ビークルです。F-22ラプターの刺青versionです。かっこいいですわ。非常にリアルです。
ビークルはガンダムマーカーのぼかしペンなどを駆使し、ススっぽくした後、うす~くドライブラシしました。
photo:06


photo:07


ちゃんとライティングギアが有ります。こういう細かいところが再現されているのは結構ポイント高いと思います。

photo:08


photo:09


photo:10


photo:11


ロボットモード。うーむやはり画質が悪すぎるな……どうにかしなければ。
スタイルはとても劇中に似ていると思います。ただ、大きさが、ね。責めてボイジャーで出して欲しかったな。それかデュアルモデルキtt(黙
そういやスタスクバージョンの144/1のF-22が企画中だとか。
リペイントは成形色丸出しのグレーが安っぽいのでガンメタで所々を塗装。
photo:12


アップ。やはり画質g(ry
顔面も似てますね。1作目とわ大違い(核爆)
photo:13


武器。なんかなる霊狩野んらしいです。(ナルレイカノンね)
これはゴールドをぬりました。
photo:14


これを合体させて、
photo:15


photo:16


巨大なツインなる礼装度になります。
(ツインナルレイソード)
でかいです。
photo:17


photo:18


photo:19


photo:20


photo:21


photo:22


ポーズ。色んなとこにBJがあって動きまくります。更に5mmジョイントが6箇所にありますので色んなとこに武器を装着できます。

photo:23


ショックウェーブと。スタスクちっさ!
photo:24


以上、スタースクリームのリペイントでした。
スタイルや再現度はイイですが、やはり大きさがあれです。まあかっこいいからいいですが。でわ。





おまけ
photo:25



アークでかっ!











iPhoneからの投稿

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しょうげきはむに子。

Author:しょうげきはむに子。
どうも。shockwave625、衝撃波むに子、Muniko、しょーげきはむに子です
Twitter
@sh0ckwave6_2_5

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

