スポンサーサイト


クロウバー

どうも。今日は恐ろしく学校がつまらなかった…はやく席替えさせやがれコンチキショー!
 
では本題
 
ディセプティコンクロウバーを紹介。
多分あの背中からスパイク出してアイアンハイドに投げつけた奴です。
コンセプトアートではかみのけ一番生えてましたww
ビークル。
やっぱし接写に弱いのぉ…
パトカーですかね。よくわかりません。
ホイールはちゃんと回転するはずが個体差なのかなんか滑りが悪いです…
 
俺変形でビークルアタックっぽく。
それではトランスフォーム!
ロボットモード。
すんごいクリーチャー体型。腕の長さがたまんねぇ…
可動範囲は腕が縦に狭く横にかなり広いです。腰可動がありますので表情つけやすいです。
ドレッズ結成。そろえられるのはサイババだけ!(何
劇中っぽく。
ドーンww
最後に俺変形。
フロントを後ろに回してバトルモード的な。
 
以上、クロウバーでした。
僕好みのクリーチャー体型で写真ではわかりにくいですけどイケメン顏です。
少なくともクランクよりはイケメンですwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おまけ
オプティ「あなたはわたしを裏切った訳ではない、あなた自身を裏切った…!」
センチネル「ちょ、なにをする、いくらなんでもそれは…
ホァァァァァアア!!」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

明日の英語でワクワク動物園の事で話し合いになるっぽいよ・・・・(ヤバッ
プロフィール

しょうげきはむに子。

Author:しょうげきはむに子。
どうも。shockwave625、衝撃波むに子、Muniko、しょーげきはむに子です
Twitter
@sh0ckwave6_2_5

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

