DOTM ボイジャークラス ショックウェーブ リペイント

お久しぶりなのか分かりませんがとりあえずお久しぶりです。
今日はジャージ買ってもらいました。うん、まあだから何とか言われたら終わりなんだけどね(何
さて、今日は
ボイジャークラスショックウェーブリペイントです。
 
何故もう一度紹介するかと言いますと写真が前のは半端なく汚かったので再レビューってことで。
べっ、べつにネタが無い訳じゃ、無いんだからねっ!(爆死
ビークル。エイリアンタンクです。
劇中に出ても良かったと思うんですけどねぇ。
でもDOTMで名有りディセプティコンの中では唯一セイバートロンモードですよね。
あ、ドリラーも一応名有りでしたね。
そしてトランスフォーム!
ロボットモード。
※右腕若干俺変形です。
いつ見ても変わらないかっこよさ。
燃える…(ぇ
難点はやはり薄っぺらいww
メックテックはパーティクルウェーブブラスター。
核燃料使ってる見たいですよ。
チューブは外せます。
親指で押さえてる所を押すと、
変形します。
固定も可能。
左腕のブレードは外せます。
5ミリジョイントなのでこんな事も出来ます。
なんとなくリベンジメガトロンっぽいですよね。
後、肩の位置がかなり高かったので削って降ろせるようにして見ました。
これやっててデザインナイフ指にザクッといってしまいましたww
可動範囲は首部分が横にしか動かないのが少し残念ですが結構しっかり動いてくれます。
うーん、やっぱ素立ちが馴染むなぁ。
目は集光でかなり光ります。
オプ「ウオオオォォォオオ!!」
ズガァァァァン…見たいに遊んどりますww
以上、ショックウェーブでした。
ぶっちゃけこの玩具、そのままじゃイマイチです。
あずき色でしょあれ…
リペイントすればかなりかっこ良くなりますよ。(まあ僕のはそうでも無いすけど…)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
メガ「どうだ、ジェットパックの着心地は!」
光波「お、重すぎます…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

脇を削れば肩を下ろせる…

気づかなかった!

ちょっとチャレンジしてみよう

ナイスアイデア有り難う(*^-')

2. Re:無題

>Metal Mickeyさん
こんな僕でも役に立てて嬉しいですww
プロフィール

しょうげきはむに子。

Author:しょうげきはむに子。
どうも。shockwave625、衝撃波むに子、Muniko、しょーげきはむに子です
Twitter
@sh0ckwave6_2_5

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる