スポンサーサイト


HG ゼダス

どんどん寒くなってやがるぜ…
冬が一番キライなんですよねぇ…乾燥するし朝起きれないし長袖ゴワゴワするし…
僕乾燥肌なんでホントニガテなんですよww
では今日は六日ぶりですね。
てすと?なんのことかサッパリだなぁ(爆
HGガンダムAGE、ゼダスを紹介。
Twitterにも書きましたがドツボ。
刺々しいフォルムに絶妙なカラーリング…たまりません。
※ゼダスにはこの黄色いビーム刃は付属しません
MS形態。
ブログ改名してショックウェーブとゼダスが好きな馬鹿のブログにしようかと迷ったぐらいツボです。
ガフランよりも人型に近くて顔にアゴが無かったりガフランとの共通点を探せと言われてもそんなに見つかりません。
UEの機体なのでガフランの流用パーツがあるかと思ってましたがほぼゼロでした。
可動はガフラン同様に若干ウイングとかさばりますがさすが最新型のガンプラ、ほぼアクションフィギュア状態。
腰が素晴らしいぐらい動き回るのでこうやって反らせたり。
では飛行形態へトランs…じゃなくて変形です。
つま先を閉じ、ウイングを後ろに持って行きます。
スネの間接を太ももに入れます。
胸を前に反らします。
そして足を後ろにやってウイングを前に、後は肘を曲げて完成。
飛行形態。
ガフランとは全く違います。
劇中ではもう少し横長だった気がしなくも無いです。
付属品はこりゃまたガフランと若干違う形状の握り手首と
背面の細い部分を取り外し、
手に持たせてゼダスソードに。
まだ劇中に出てないですがいずれ出る事を願いますね。
 
 
 
とまぁなんか物足りないんですわ。
というわけで、
二年前に買って説明書&一部ランナー紛失で制作不能なHGUCサザビーからサーベルパクって接続部分を細くしてハマるようにして、
キターーーーーー
カッコエエエエエ
いやいややはりコレはいるよバンダイさん。付けてくれて良いんじゃないの?
こんな風に何体のジェノアスが犠牲になるのだろうか…
OPっぽく。
バチバチバチーー
ジェノアスと。
ゼダスの方が少し大きめ。
ガフランと。
ホント違いますよね。
今回はショックウェーブが諸事情でお休みでしてほぼ同じサイズのオプと。
スタスクと。
おんなじ位の大きさ。
以上、ゼダスでした。
バクトいいから早くゼダス出せと言いたい位です。AGEのライバル機になるとは思うんですが次の登場はまだまだ先でしょうね。
やはりビーム刃は付けるべきでしょうバンダイさん…
多分ジェノアスのビーム刃をクリアイエローに塗っても良いんじゃないでしょうか。
オプ「よし、私が二刀流の正しい戦い方を教えよう。まず相手の首をつかn」
ビー「シレイカン、ヤめてクレ、コレイジョウ首カリ流がフエテハ困りマス」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しょうげきはむに子。

Author:しょうげきはむに子。
どうも。shockwave625、衝撃波むに子、Muniko、しょーげきはむに子です
Twitter
@sh0ckwave6_2_5

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

