DOTM ショックウェーブ 改造

\(^o^)/テストオワタ\(^o^)/
色んな意味でww
まあまあそんな事はどーでも良くて
今回は初の改造品
ショックウェーブ 改造です。
以外と苦労しましたよ。キャタピラパーツ切除とかエポパテとか。
 
なんかそこまでかっこ良くなってない気がしなくも無い…
しかしまあ、なんと言いますか…
とりあえず地味に改造しました。
まず胴体。キャタピラパーツ切除&頭の角を自作。
後は他の写真では分かりにくいですが目はちゃんと塗っとります。
集光潰したからほとんど写真じゃ分からないんですよね。
もう一つ分かりにくいのが首の所削って可動範囲広くしてます。
うわ、写真暗っ(爆
カノン砲も展開ギミック潰してます。
足は太ももにパテ盛ってボリュームアップを狙いましたがそこまでですねww
足首あたりから出てるトゲは削ってシャープに。
もちろん、キャタピラ切除やってますよ。一部残してますけど。
両足の横になんか生やしました。
これもボリュームアップを狙いました(ry
太ももは後ろにもパテ盛ってます
脇にもパテ。
やっぱ素立ちが一番なんだなぁ。
スタスクと。何度もやりましたねこの対比。
ストライカーオプと。
ストライカーもリペしてぇな…
以上、ショックウェーブ改造でした。
なんかテキトーにやったんで出来はいつも通りの低クオリティ。塗装も汚いし。まあ初の改造ですからねぇ。これからレベル上げれたら良いかなと。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スタスク「どーよ光波のダンナ。このブラスター、威力も強いあんたのそのレーザー砲を上回るかもしれないぜぇww」
光波「……いつからセールスマンになった?」
 
スタスク「いまならブレードも付けて…」
光波「お前どんだけ警戒心ないんだよ…」
スタスク「ん?」
ビー「キョウハ司令官二頼まれて来た。早く武器をカエシテもらおうか」
スタスク「…すいませんでした」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

はじめまして~(^ ^)

ビークルモードのパーツがなくなっててスタイル良くなってますね!!
製品版だと肩幅が異常に広いですからねぇw
塗装もされてあってカッコいいです!!(*^ ^*)

2. Re:無題

>ケンタさん

コメントありがとうございます!
こちらこそはじめましてです~

ビークルのパーツは足に少し残っちゃってるんですよねw
しかも裏はスカスカという…プラ板で埋めたいです。
確かに肩幅は気になりますねw
あと製品版は成型色が赤紫だったので印象が大きく映画とかけ離れちゃうんですよね(ていうかキャタピラパーツがある時点で劇中と違いますけどww)

プロフィール

しょうげきはむに子。

Author:しょうげきはむに子。
どうも。shockwave625、衝撃波むに子、Muniko、しょーげきはむに子です
Twitter
@sh0ckwave6_2_5

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる