HG ジェノアスカスタム

あはは、本気でテストやらかしたww
ま、別にいっかー(ぇ
というわけで
本日はHGガンダムAGEから、
ジェノアスカスタム」です。
驚きの白さ(何
ジェノアスと違い貧弱さをあんまり感じませんね。
肩と頭の形状やバックパックがノーマルとの大きなちがいです。
やはり素晴らしい可動範囲を誇ります。個人的には腰の可動すごいなぁと。
こんなおじぎや、
なんとなく体育っぽい動きも出来ます。
続いて足。
膝は二重関節でここまで曲がります。
こんな正座も可能です。
はい恒例の暗ーい写真タイムです。
付属品は下から
ビームスプレーガンIIIB
シールド
ヒートスティック用差し替えビーム刃
です。
出来れば手首パーツも欲しかった所。
ちなみにシールドのウルフマーキングはシールです。
シールドの裏にはヒートスティックが収納されており、
(なんか知らんが写真では逆に収納されていました)
着脱可能です。
先端を差し替えることでビームサーベルに。
手に持たせられます。
もちろんシールドは装置出来ます。
ジェノカスの主武装らしい「ビームスプレーガンIIIB」
ノーマルジェノアスのビームスプレーガンとはほとんど形状が違います。
ナイフ部分は着脱でき、
手に持たせられます。
で、正直忘れてた「マーカーショット」。本編ではオレンジ色でしたが塗装する気なんてありません。
もちろん装備可能。
AGEにも装備可能です。
スプレーガンIIIBとシールド装備。
なかなかカッコ良い。
ガンダムの装備をパクってみました。
ノーマルジェノアスと。
違いが大きいです。
ガンダムAGEと。
そういえばジェノカスって出番少なかったですよね…
いつもの二人と。
少しスタスクより小さめかな?
以上、ジェノアスカスタムでした。
本編では出番の少ない機体でしたが専用機としては珍しいリカラー+アンテナMSでは無く完全なカスタム機です。
付属品も多く、可動範囲も広くていじりやすいですね。もうウルフさんはジェノカス乗らないのかな…Gエグゼスも今度発売なのでそれも楽しみですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スタスク「正しい土下座ってこうですか?」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しょうげきはむに子。

Author:しょうげきはむに子。
どうも。shockwave625、衝撃波むに子、Muniko、しょーげきはむに子です
Twitter
@sh0ckwave6_2_5

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる