DOTM サイバーバース サウンドウェーブ

学校に行くのが苦しい…
やめたい…転学希望だわ…
 
なんかすんげぇくらーい感じで始まりましたが今日はサイバーバースから、
サウンドウェーブの紹介。
ビークルモード。
メルセデスベンツSLS・AMG(長い…)に変形。
映画ではもっとシルバーだったんですよね。今回はダークグレーみたいな色です。
トランスフォーム!
ロボットモード。
非常にゴツい。映画と全くスタイルちげぇww
でも大まかな特徴は捉えていますね。腕のスピーカーとか胸にベンツマークがくる所とか。
可動はこれが精一杯。
珍しく足首(?)が変形の関係で動くので設置性は素晴らしいです。
砂漠シーンも再現できます。(レーザービーク居ませんけど)
ジオラマはメガトロン&フュージョンタンク付属のモノを使ってます。
ディセプティコン主要メンバー集結!いやー燃えるわー。
おっとネタバレネタバレww
ボコーンww
オォゥ…
いつもの二体と。
真ん中のちっこいのがサウンドウェーブですw
以上サウンドウェーブでした。
なぜだろう、ついつい弄ってしまう…
中毒性ありますね。バンブルビーあったらなおさらです。
約8センチくらいですのでカバンにいつもいれてますよww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
メガ「スタースクリーム…」
スタスク「なんでしょうか?」
メガ「なんだか微笑ましくないか?」
スタスク「………」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しょうげきはむに子。

Author:しょうげきはむに子。
どうも。shockwave625、衝撃波むに子、Muniko、しょーげきはむに子です
Twitter
@sh0ckwave6_2_5

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる