またまた改造中

観ましたよ、DOTM。スクリーンで観た時は3Dだったんで飛び出す所しか注目出来ないんですが2Dで観ると細かい所がよく分かりますね。
音波さんの腕の丸い所が水色に発光してる所とかセンチネルの銃の形状が脳内イメージと全く違ってたりとか。
 
では本題。
めっちゃ途中ですが。
オプティマスのアックスとブレードです。
5mmプラ棒とプラ板、エポパテで製作中です。
プラ板は初挑戦でしてかなり無駄にしてしまいました…
まあ結果的にここまで出来たんで良かったなぁと。
ちなみにボイジャー用ですよ。
このボイジャーオプ、改造中です。
素体はスペースオプでそれにメックテックトレーラー版のオプのパーツを使って改造。パテが硬化して塗装すれば完成ですかね。
 
以上、途中報告でした。
特に最後に書く事はない(ぇ
ブレードとアックスは簡単に作れるんでオススメです。
でわまた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これがスペースの最後の写真になるでしょうね…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

お~
やはりDOTMのオプティマスは手持ちのブレード&アックスがあるとカッコいいですね(*^ ^*)

自分もいつかTF用の武器作ってみたいです

2. Re:無題

>ケンタさん
ありがとうございます~
これが完成したらセンチネルのブレードとシールドを頑張って気長に作ろうかなと思っておりますがいつこれが完成するかわかんないんです…
あとなんか武器がデカすぎる気がするんですよねw

パテよりはラクですけど結構面倒くさい作業が多いです、プラ板。でも楽しいのでオススメですよo(^▽^)o
プロフィール

しょうげきはむに子。

Author:しょうげきはむに子。
どうも。shockwave625、衝撃波むに子、Muniko、しょーげきはむに子です
Twitter
@sh0ckwave6_2_5

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる