

クランクケース

眠い


今日はクランクケースを紹介しらす




デラックスじゃないよサイババだよ

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


ビークル。なかなかかっこいいガッチリしたビークルです。おれはガッチリならなんでも好きだな。


photo:05


photo:06


ヘッドらいともちゃんとあるようしろのモールドもすごいよこまかいよ



photo:07


デラックスと比較。
イングニシアとか、パトランプ(?)とか、共通点は沢山あります

photo:08


トランスフォーム

photo:09


photo:10


photo:11


photo:12


ロボット。
こりゃまたデラックスとはまた別の味がでてるね。まあかっこいいですが


photo:13


photo:14


足とうで
足はかかとで立ってます
うではCジョイントでサイババの武器をもたせれるみたいです。
しかし、うでの棘のような形、足のタイヤ…もしやスワイプに憧れてるのか?

photo:15


photo:16


photo:17


可動は膝が曲がるのと股関節、腕の付け根ぐらい。
photo:18


デラックスクランク。
でかい。いや、サイババが小さいのか

photo:19


以上、クランクケースでした。実に弄りやすい。遊びやすい。ついつい手にとってしまう学生の敵です。(ぇ





おまけ
photo:20


デラクラ「食らえぃ!」
サイクラ「痛い痛い痛い!」
photo:21


デラクラ「この、お前ばかり、管理人に好かれやがって!」
サイクラ「知るかああああ!管理人に言えやあああ!」

photo:22


メガ「黙れええええええええ!」
デラクラ「ごめんなさi…痛!ちゃんとはたらきm…ぎゃあああ!やめ、カノンだけは…うがああああああああああ!」










iPhoneからの投稿

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しょうげきはむに子。

Author:しょうげきはむに子。
どうも。shockwave625、衝撃波むに子、Muniko、しょーげきはむに子です
Twitter
@sh0ckwave6_2_5

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

